明日を生きる糧

神谷浩史さん日記

2022-12-02から1日間の記事一覧

『ブルーロック』第8話 感想

#8 成功(ゴール)の方程式 ♦️あらすじ なんとか一次セレクション突破の可能性を残すことができたチームZ。だが、裏切りによって1人欠けた10人だけでグループ最強のチームVとの最終決戦に挑まざるを得ず、ピンチは終わらない。引き分けでも脱落が確定し、勝利…

『うる星やつら』第8話 感想

#8 転入生危機一髪・・・/お別れパーティー危機一髪・・・ ♦️あらすじ あたるの通う高校にラムが転入する。時同じくして、ラムの幼なじみで宇宙人のランも転入して来る。ランは憧れの人・レイとラムが婚約していた事の余憤から、ラムに復讐する為にあたるの…

『うる星やつら』第7話 感想

#7 住めば都/生ゴミ、海へ ♦️あらすじ 面堂家が経営する豪華なプールで遊ぶあたる達。水着のサクラに興奮したあたるが殴られてプールに沈むと、底には妖怪が棲んでいた。そんな妖怪に面堂は立ち退けと言うが…。 引用 : うる星やつら 第7話 | dアニメストア …

神谷浩史・小野大輔のDear Girl〜Stories〜 第816話 (2022年11月26日放送分)

DGS

第816話「お手伝い伊藤くん、どうやら歌下手らしいです」 「エクステンドフェス」での伊藤くんと横川さんコンビ最高でしたw 今年もダウンの季節がやって来ましたね。 神谷さん去年はダウン皇帝と張り合って7ダウンとかwホントどうかしてるwww 「ダウン無いと…