明日を生きる糧

神谷浩史さん日記

『うらみちお兄さん』第11話 感想

寝違えて首痛めてる時に限って起こる悲劇が可笑しい。呼び掛けのバリエーション変えろって言われて振り向きざまに「こーんにち...ぅあふっ...!!」ここ!ちょっとエロい(//∇//)えへへゴメンなさい(笑)

交通ルールを教えてくれる右左マン。ド派手な衣装で登場と同時に笑い転げたわ。うらみちお兄さんの結構ムキムキなイイ体にこの奇抜な衣装がとんでもなく不釣り合いで面白過ぎる。こんな格好だけど結構良い事言ってるんだよね。外見のインパクトが強烈過ぎて3回位見直してやっと内容が理解出来たわ(笑)

右左マンとシソの神フィギュア出て来たけど何気に可愛くない?しかしあのフィギュアの顔(笑)なんとも愛しいわ。

子供達の夢を聞いた時「うらみちお兄さんみたいになりたい」って言われてガチ泣きしてたの本当ピュアだよ。

「夢を持ち続ける事で自分の居場所を見失わずに居られる人もいれば、手放した方が楽に歩ける人も居て...」

「だから今持っている夢は、抱え続けるのも何処かに置いて行くのも良い事だとお兄さんは思うよ」

うらみちお兄さんの言葉は胸に刺さるし勇気づけられるな。

ところでCV小野さんなバーの店長猫田又彦登場しましたね~♪バーでの会話がめちゃめちゃ面白かった。兎原の「全面的にお前が悪い」似てるーー!熊谷そっくり(笑)うらみちお兄さんの大学時代の噂が気になり過ぎるんですが。素手でワニ倒したとか、近くの女子校にファンクラブがあったとか、何それ詳しく聞きたい!私もあのバー行きたい(笑)しかし最後うらみちお兄さんが女児向けの着せ替え人形に可愛いフリフリドレス着せるの趣味みたいに勘違いされたままなの、ちゃんと訂正してあげてーー(笑)