明日を生きる糧

神谷浩史さん日記

神谷浩史・小野大輔のDear Girl〜Stories〜 第753話 (2021年9月11日放送分)

ぼのぼのアフレコに見学に来た内田社長の感想「お二人ともお芝居お上手なんですね」今更かーい(笑)これでも分かる。声優としての現場でご一緒することはほとんど無いでしょうからね。なんか面白いな。

今回も小野さんのファンザ話がほとんどという(笑)でもファンザ話を自分からする様になった理由が「神谷さんが面白がるから」「神谷浩史という男を笑わせる為に何が1番刺さるのか、もう俺の話術ではファンザしか無い」って!!ちょ、何それ、うわぁーん、尊い...泣きそうになったわ。神回✨✨

理由が神谷さんの予想外の答えだったと思うから小野さんの告白(違う)に対して「もうちょっと色々勉強した方が良いよ」と返す神谷さんがまた良いんだよなぁ。内心では絶対嬉しいでしょ、ね?

それにしてもファイザーとファンザこれから素で間違えそうで怖い(笑)

ネガティブ思考な神谷さんは最悪の事を考えると行き着く所は死ぬ事だから心配事の10割は起こらないって、確かに(笑)

隙間写真のニューバランスの靴見せてるの可愛いな(o´艸`)あれ欲しい!


【公式】神谷浩史・小野大輔のDear Girl〜Stories〜 第753話 (2021年9月11日放送分) - YouTube

裏談話室

https://nico.ms/so39314780?camp202103tw=73uTJhQF4N_1631626946844
三部敬さん『夢でみたあの子のために』

読まれてると。私も読んでみようかな。お名前を聞いた事がなかったので調べてみたら荒木飛呂彦さんのチーフアシスタントをされていた方の様で『僕だけがいない街』を描いた方だ。ちょっと興味を引かれて読んでみたいなぁとは思っていたのだけどこれも面白そう。