明日を生きる糧

神谷浩史さん日記

ピュアラルさん目覚まし時計届いた!

以前応募したピュアラルグミのキャンペーンで当選した神谷さんオリジナルボイス入り目覚まし時計が昨日届いてた♡デザイン可愛いね。かなり頑張ってグミ食べた甲斐が有った~♪

早速ボイスを聞いてみたけどこれは...ヤバいね( *´艸`)♡ちょっと家族の前では恥ずかしくなっちゃって聞けない(笑)それじゃ使えないじゃないかーー!なので1人の時にこっそり...悶絶しながら何回も聞く事にします♡

ボイスは5種類入ってた♪とっても優しいお声でこれ言ってくれるの...もうニヤけてしまって困る。

「おはよ♪...って二度寝するつもり?遅刻しちゃうよ。」

「おーい時間だよ。あぁ、でも焦らないで...君のペースでね。」

「ねぇねぇ、休憩の時間だよ。ちゃんと休んだ方が良いよ。」

「そろそろ時間だよ。準備はいい?余裕を持ってね。」

「おはよう。今日もいい一日になります様に。頑張って。」

ピュアラルさんありがとう!大事にします✨


f:id:HIRO_K:20210920220357j:image