明日を生きる糧

神谷浩史さん日記

神谷浩史・小野大輔のDear Girl〜Stories〜 第754話 (2021年9月18日放送分)

神谷さん恒例のステージ上で寝るくだり(笑)

アニメ沢山出たいなぁ、、、神谷さん今期『天官賜福』『うらみちお兄さん』主演だし『死神坊ちゃん』ザインもあるし結構出てない?出てる人はもっと出てるもんなのかな。

DGS英語学習法なるものが生まれるも即却下された(笑)そりゃ日常で使えないバキュンだらけの会話だもんね~。企画が予想外に褒められるとどうしたらいいか分からない神谷さんが可愛い♡

怖い夢の話、神谷さん最近は見ないのね。でもどうしても見ちゃう時は...

「僕達を呼べば良いんです~」急にイケボやめて心臓に悪い(///o///)「登場してみたいと思います...」イヤホンで聞いてるからささやき声ヤバいーー!

ふぅ...という事でベタな怖い夢に二人が登場するけど今回は小野さんルールちゃんと理解してる(笑)

神谷さんがアフレコ台本チェックしてない事に「大丈夫僕もしてない」と返し、断捨離したいと言えば「もう解決してる、家燃えてるから」と返す小野さんとのやり取りが面白過ぎた。「えっ、合ってる?」何度も確認する神谷さん「何かお困りですか?どうも神谷です」が可笑しい(笑)

ぼのぼのアフレコは楽しく収録されたそうで観るの楽しみ♪

隙間写真のおねんねポーズ可愛過ぎる( *´艸`)


【公式】神谷浩史・小野大輔のDear Girl〜Stories〜 第754話 (2021年9月18日放送分) - YouTube

 

裏談話室

生放送だとスポンサーやら何やら訴訟問題になると、そりゃ怖いよね。でも神谷さん昔生ナレーションされてたんでしょ、凄いなぁ。内田社長の大変さをちゃんと理解してて労う神谷さん素敵。諏訪さんの夢酷いよ(笑)神谷さん以外皆んな全裸の夢見過ぎ!

【公式】神谷浩史小野大輔のDear Girl〜Stories〜 第754話 DGS裏談話室 (2021年9月18日放送分) https://nico.ms/so39367602?ref=androidapp_other_cap_off&camp202103tw=FfwhmsKcHP_1632218660146