明日を生きる糧

神谷浩史さん日記

『ぼのぼの』#277 一番強いのは誰? 感想

久々観たけど『ぼのぼのロックンロール』このアニメにぴったり良く合ってるなぁと改めて思うわ。

始まっていきなりダイス登場!土佐弁上手~👏🏻👏🏻全然違和感とか無いよ。「止めても無駄ぜよ...」強キャラでかっこよく決めたかと思えば「そっちは逆だ」で逃げる様に走り去って行く、ちょっとドジっ子キャラ良い味出してる(笑)

その後を「わっせ、わっせ、わっせ」とついて行ったのロッシ?!可愛いんですけど。からのロッシ登場!声たっか!お調子者感が凄い出てるーー!「おまん、クズやな」「あ‪゛あ゛?!?!」からよく喋るよく喋る(笑)余程「クズ」と言われるのが嫌らしいけどダイスより強い奴の子分になってアイツを「クズ」って言ってやるっていう思考が十分クズなんだけど(笑)楽しそうにアフレコする神谷さんが容易に想像出来てホッコリ♡

二人とも良いキャラしてるなぁ。個人的にロッシの「ざまーみろーい!」と「は?!」の言い方がツボ(*´艸`)w

ニゾンぴったりだったね♪さすがのお二人でした。そりゃ内田社長が「神谷さん小野さん、演技お上手ですね」っていうの分かるよーー!次回も楽しみ♪