明日を生きる糧

神谷浩史さん日記

『99人の壁』で神谷さんが紹介されてた

珍しく神谷さんがTVで紹介されててテンション上がった✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。いつも宣材写真すらない事が多いのに...

声優アワードの歴代主演賞受賞者を発表しながらクイズを出題ってコーナーでちょこっとだけど夏目友人帳が紹介されて最多得票賞受賞された時の神谷さんが映った~♪

「 癒し系ボイスのアジアNO.1声優」との紹介に全力で納得♡アジアNO.1はネタだったのにね。「甘い声と言えば神谷浩史、ともいわれるその癒し系ボイスで数々のイケメンキャラを演じ不動の人気を獲得。ファンの投票で選ばれた最多得票賞を声優アワード史上ただ一人5年連続で受賞し殿堂入りも果たしました。」これ梶くんが紹介してくれてるのもなんか嬉しい。最多得票賞受賞者の欄に神谷浩史の名前がずらーっと並んでるの圧巻だわーー!!本当すごーぃ✨✨この後無くなっちゃったけどな...。

速攻でトレンド入りしてたのも凄いと思ったらまだトレンドにいらっしゃるわ。しかも「神谷浩史のトレンド、神谷浩史」ってもはやイミフだよ!見てたら神谷さんに癒し系のイメージが無い人が結構多いのね。アニメ作品ではあまり癒しキャラってないからか...夏目貴志くん癒しキャラだと思うけどなぁ。リヴァイとかチョロ松とかうらみちお兄さんのイメージだと無いのかもな。神谷さんの癒しボイス最高なのになぁ。私は毎日神谷さんのCDをかけながら車通勤してるので毎日癒されてるよ♡特に今ちょうどライブのアーカイブ配信も観まくってるから癒されまくり( *´艸`)

思いがけずTVで神谷さんを紹介して下さったの見れて嬉しかった!

ところで神谷さん昨日のラジレンもおしゃ5もワクチン接種で念の為お休みされてた。ライブ終わってからの接種だよね多分。お熱出ないと良いけど...いつもお忙しそうだしライブ後で特にお疲れでしょうしゆっくり休んで欲しいな。もしかしたら今日この後のDGSもお休みかも?