明日を生きる糧

神谷浩史さん日記

『VART season2』第3回 感想

第3回はナレーション古谷徹さん

出演者:三木眞一郎さん、浪川大輔さん、神谷浩史さん、三間監督(すぐ居なくなっちゃった)

三木さん、浪川さんの元へ三間さんの運転するGRヤリスに乗って遂に神谷さん覆面で登場!早くお顔を見せて~すぐには覆面取らせてくれない。誰だ誰だ?のくだりが終わってやっと、3・2・1で覆面を勢い良く投げ捨て

「俺だよ!俺だよ!よく分からずに連れてこられたよ」「そうさ、俺さ、神谷浩史さ」

三木さん「よくわかんねぇ癖にちゃんと着てんじゃねえかよ」

「俺もよくわからずに着てるさ。どうだ Hiroshi Kamiya って書いてあるだろ?驚いたぜ」

三木さん「それオーダーしたんだよね」

「オーダーしたんでしょうね...」

三間さん「ちょっと今キャラをどう作ろうか悩んでるから...」

「だって全然打ち合わせねぇんだもん、困ってんだよ俺も」

登場シーン面白過ぎた。三木さんも浪川さんも笑っちゃってる(笑)

その後「そういえば前回来た時になんか計られた。そしたら出来てた...びっくりだぜ!」

三間さんに副主将だと紹介されるも神谷さんは聞いていなかったらしく、「副主将なの?主将は誰なの?」神谷さん本当に何も知らないで連れて来られたのか‪、三間さんも今言ったって(笑)

紹介だけして三間さん「次の刺客を探しに行かなきゃいけない」とヤリスだけ置いて行ってしまうと神谷さんちょぴり寂しそう。「ばいばーい」って手振ってるの可愛い♡そういえば三間さんこの日スケジュールぎちぎちで忙しかったらしく、この時Twitterで呟いてた。

それにしてもレーシングスーツ神谷さんめちゃめちゃカッコイイーー!そしてほそーい!

前回ゲスト出演した時から約2年ぶり?なので武井さんの運転するGRヤリスの助手席でまずは体感。コースを確認しながら...で最後停止位置までの直線をギリギリまでもの凄いスピードで走る武井さんに「怖い怖い怖い!!」と怯えるレアな神谷さん。

「こんなギリギリまでブレーキ踏まねえの?!もう本当やだ!」

「武井さんの運転まじ怖かった...全然ブレーキ踏まねえんだもん」

マジで怖がる神谷さん。でもこれ本当怖いと思うけど前回ゲスト出演された時、何回か練習しただけで急ブレーキしっかり出来る様になってたから飲み込みが早いし思い切りも良いんだよね。

積極的に助手席に乗って何度もコースを確認する熱心な神谷さんだけど助手席に乗ってる時キチンとお手手を重ねて乗ってらっしゃるのが凄いお行儀が良くてツボ。

真剣に運転する姿がかっこいいなぁ♡これずっと見ていたいわ。

この時の練習走行、LIVE配信で見てたけど神谷さんもの凄い早さで運転技術上達しててびっくりしたよ。ほんの数時間だったけどカーブのキレとかどんどん良くなっててヤリスマイスターと呼ばれるまでに至ったから次回のVART主将&副主将 vs BLACK VART副主将の対決楽しみ♪

コラボグッズも発表されたので神谷さんのアクスタとキーホルダー買っちゃった(*´艸`)多分他にも色々出るかもなので取り敢えずこれだけ。サポーター優先だけど一般販売もあると番組で言ってましたよ♪