明日を生きる糧

神谷浩史さん日記

神谷浩史・小野大輔のDear Girl〜Stories〜 第755話 (2021年9月25日放送分)

神谷さんラジレンとおしゃ5はワクチン接種で大事をとってお休みされてたから、もしやDGSも?と思ったけどソロライブ直前の収録との事だからライブ前に接種されたのかな。

いよいよ『ぼのぼの』がOA!

神谷さん「上手だったでしょ?」

そりゃ本業ですもんね!自信持ってそう言える所が好きです。お調子者のロッシのキャラが凄く良く出ててさすがだった。ダイスも土佐弁キャラ全然違和感無いし上手!DGSでのゆる〜いぐだぐだな会話をずっと聞いてると確かにお二人がスーパー声優さんだって事忘れる(笑)余程アフレコが楽しかったみたいで次回も楽しみ♪

そしてコラボグッズまで作ってもらえるなんて凄いね。黒Tシャツのデザイン可愛い!アクキーは記念にロッシのを買おうか...全部揃える余裕は無いなぁ、ごめんよ(>_<)

小野さんのFM出演にまたまた動揺?する神谷さんが可笑しい。

「えっ?FM様にまた行ったんですか?!」

「何しに行ったんですか?!」

「どうしたんですか?!」

「大丈夫ですか?!」

「しかも生放送?!」

小野さん「落ち着け」(笑)

神谷さんは小野さんのFM出演が気になって気になって仕方ない!心配だ!寂しい!と言っている様にしか聞こえんのよ。

AMだと小野さんはポンコツなんて神谷さん言うけどポンコツなのはDGS限定というか神谷さん限定なのがエモい(*´艸`)

そしてブロマガをお二人書いて下さると?!ご本人の言葉で読めるなんてめちゃめちゃ嬉しい✨神谷さんは「もう書いた」さすが仕事早い!

「でぃーじーえくささいず☆」初めて聞いたーー!!こんな曲まであるとは(笑)

なんかブツブツ言いながら一所懸命エクササイズして?ぐるぐるしこしこがお気に入りなのは分かった(笑)

神谷さんダンス振り付け1回入れると抜けない人なのね。

「小野くん見て笑ってただけ」に幸せが詰まってる。

「振りが思い出せないとそれはそれで気持ち悪い」「後で動画見て確認しよう」神谷さんプロ意識高い。思い出せないのが悔しかったのかな、でもいつでも披露出来る様にと思ってくれてるのが嬉しい!

今日は凄く楽しそうで可愛かったけど全く何をやっていたのか分からないという超視覚的ラジオだった(笑)内田社長、秘蔵映像期待してます!

今週のDear Voice

小野さん【俺の失態はあなたが拭ってくれなきゃ】

神谷さん「いや...ちょっと言ってる意味が分からないですよね」

小野さん「絆だよね」

うん...非常にエモいですね( *´艸`)♡


【公式】神谷浩史・小野大輔のDear Girl〜Stories〜 第755話 (2021年9月25日放送分) - YouTube

 

裏談話室

裏でも懲りずに「SPEEDILLUSION」振り付け確認してる(笑)

ラジオなのに曲のリハを延々やるという視覚的過ぎて想像力が鍛えられるけどもめちゃめちゃ楽しそうだよーー(*´艸`)♪

いつもこんな感じでわちゃわちゃリハやってるのかな、そりゃリハが楽しいって言うの分かるよ。

次元の狭間な神谷さんにとっては迷惑極まりなかったね(笑)

【公式】神谷浩史小野大輔のDear Girl〜Stories〜 第755話 DGS裏談話室 (2021年9月25日放送分) https://nico.ms/so39402377?ref=androidapp_other_cap_off&camp202103tw=9cWAbBtvFK_1632820609166