明日を生きる糧

神谷浩史さん日記

㊗️DGSチャンネル1周年神谷さん小野さんブロマガ更新

神谷さんと小野さんのブロマガ更新来たー!

ご本人の書いた文章が読めるなんて貴重✨

早速読んできました!

神谷さん

実に神谷さんらしい~(笑)文章が神谷さんの声で脳内再生されるよ。他人事みたいな距離感が丁度良いっていうの分かる。DGSも15年って凄いけど神谷さんにとっては楽しい時間だったから実感が無いって素敵ね✨

小野さん

うまい棒大好きね(笑)こちらも小野さんらしさ爆発してて笑った‪。内田社長も似た様な例え方してたけど何か似てる!上手いな小野さん。締めも小野さんらしい(笑)

お二人とも文章に個性が出てて面白い。ご本人の言葉が読めるのって嬉しいわ♪本当楽しいラジオ番組だけどそれは何よりパーソナリティのお二人が一番楽しんでるからなんだよね。あと諏訪さんや内田社長のDGS愛が凄く感じられるのもリスナーとして嬉しい!

改めてDGSチャンネル1周年おめでとうございます✨(*´ω`*ノノ☆パチパチ✨