明日を生きる糧

神谷浩史さん日記

『ぼのぼの』#278 ぼのぼのセンセ 感想

その前に...

『VART』#4の録画を観ようとしたら録画失敗してたーー。゚(ノдヽ)゚。動作が不安定の為...って録画されてない事しばしば。もう初期化しないと駄目かな...あ゙あ゙~~~楽しみにしてたのに⤵⤵でもdアニメでもうすぐ配信されるからその時まで楽しみにしとく。ホント配信あるのありがたい!最近はTV番組も配信で後からでも観られる様になって助かる。お陰でいつでもスマホで観られるからTVは全く付けなくなっちゃったなぁ。

とそんな所で『ぼのぼの』を観て癒されて来ました✨

今回も喋る喋る!ぼのぼのの子分になった途端に「ぼのぼの先生~」「お父上~」とか言い出すロッシ‪‪w

「強い奴の子分になって楽して威張りんぼ生活ーー!」なんてクズ‪w‪w‪w

ぼのぼのにずっと「子分さん」と呼ばれ「ロッシっす!」と返すやり取り‪笑う‪w

ぼのぼのが強い奴だと完全に思い込んで勘違いしてるダイス良いキャラしてる!

ダイスがぼのぼのに決闘を申し込んで

ロッシ「なーーーーっ!待った待ったーー!!ん~~~ん~~~にゃにゃ~~~駄目駄目やめてーー!!」

ってあせあせしてるロッシの、ん~~~にゃにゃ~~~が可愛いくて(*´艸`*)神谷さん上手いな...かわえぇ♡

次回はいよいよ対決?するのか?(笑)