明日を生きる糧

神谷浩史さん日記

『テスラノート』「ミッキーとオリバーのエージェント養成講座」第2回

何もケアしてなくてもオリバーのお肌は綺麗なのね✨

ミッキーにほっぺぷにぷにされてるオリバー可愛いな‪(*´꒳​`*)

オリバー「んーー、別に...」この「んーー」がめちや可愛い!

諏訪部さんはいつ聞いてもセクスィーボイス✨本編でも二人はこんな感じなのかな‪w

 

『テスラノート』第1話 ちょこっと感想

話はサスペンスもの好きなので面白そうだったけど映像が凄く不自然というか...3Dアニメキャラの不自然な動きはまだ分かるのだけどそれだけでは無い違和感がかなり苦手に感じた。主人公根来牡丹とクルマはこれから良い感じのパートナーになって行くんだろうけどクルマのキャラが今の所あまり好きになれないかなぁ。