明日を生きる糧

神谷浩史さん日記

『VART season2』第4話 感想 & 第5話 予告

第4話録画失敗してdアニメでの配信を待つつもりだったけど待ちきれなーい!

のでRakutenTVが無料トライアル中だったので観てきた✨

ナレーションは中村悠一さん。

この日の練習走行はLIVE配信で観てたけど神谷さんジムカーナで最初から結構良いタイム出してたのが凄いな。

神谷さんの走行に

「あれ?これ早くない?!」「やっば...」

ちょっと焦る浪川さんだけど

神谷さん「43秒台か...全然だな...」

いやいやいや...全然早いでしょ!三木さん、浪川さんと僅差だよ!

三木さんも浪川さんも流石の走りだったけど練習を重ねる毎に二人に劣らないくらい思い切った走りが出来る様になって行って、カーブのキレがどんどん良くなって行くのがLIVE配信観ててもわかったから本当に飲み込みが早いのがね...さすがなんだよ。

初の本格的なサーキット走行は観てるこっちも緊張!初めてのレース用ヘルメット装着で慣れない神谷さんにすかさずアドバイスしてくれる三木さんが優しい✨さすがVART主将✨

ヘルメット装着で全然感覚が違うしサーキット走行には的確なドライビングテクニックが必要だからそこはまずしっかり練習を重ねて無理なく走行して欲しいな。

ジムカーナタイムアタックでの神谷さん凄かった!

浪川さん「美しい」

三木さん「車のCMのPVみたい」

本当に走りが美しいーー!!

上達ぶりが凄いーー!!

運転する姿も真剣な表情も風になびく髪もなんかもう全部カッコイイーー!!

いやぁ、興奮してしまいました(//∇//)

神谷さんのタイムをうっかり見てしまった浪川さん「ヤバいヤバいヤバい...!」と焦るもさすが副主将らしい流石の走り。

神谷さん「難しい...」と凄く自信なさげだったけど、タイムアタックの結果は...

神谷さん42秒56、浪川さん42秒70で神谷さん勝っちゃった✨✨凄くないですか?!

浪川さん本気で落ち込んでるよ...。

浪川さんも仰ってたけどATだとなかなかタイム出すの難しいと思うけど、ストイックに練習を重ねた神谷さんやっぱ凄いんだな。

浪川さん「午前中は水溜まりがあってそれを目標に走ってたけど晴れ神様が無くしちゃった」

三木さん「ヒロシか!」

ここでも神谷さんは晴れ神様認定されとる‪w

でも副主将の浪川さんに勝った事で主将の三木さんのカッコイイ走りが観れると喜ぶ神谷さんが素敵( ´艸`)♡

ナレーションの中村さんが「神谷さんと10年位前ラジオを一緒にやっていた時は毎回帰り車で送ってもらってて、その時はこんな運転じゃなかった...当たり前か‪(笑)スキルアップが楽しみ」とコメントされてた。神谷さん中村さんとも仲良いんだよね♪

次回の三木さんとの対決が楽しみ✨