明日を生きる糧

神谷浩史さん日記

神谷浩史さん情報備忘録 10/13更新2

NHKでの新番組で神谷さんがナレーションを担当✨面白そう!

テレビゲームを“文化”として捉え、名作の魅力を深堀りするNHK初の教養番組!今回取り上げる作品は、世界で累計500万本以上を売り上げ、コロナ禍を予見していたかのような内容が再注目される「デス・ストランディング」!何がおもしろいのか、なぜ語り継がれるのか…本田翼や星野源が作品愛を、さらに開発者の小島秀夫監督が作品に込めた思いを語り尽くし、奥深い世界へといざなう

 

いよいよ『進撃の巨人 The Final Season Part 2』が始まるけど、何年後かに向けた打ち合わせとは...?!何かイベントでもあるのかな

 

ペンギンと神谷さん...観たいけど観れない(泣)