明日を生きる糧

神谷浩史さん日記

Kiramune Presents READING LIVE10周年記念公演『ハコクの剣』大阪公演スタート

✨『ハコクの剣』大阪公演初日おめでとうございます✨

いよいよ始まりました♪

今日の公演は神谷さんチームではありませんが10周年記念という事で例年以上にキャスト、スタッフ共に気合いが入っている様子が伺えたので今まで以上に素晴らしい舞台になっている事と思います✨

明日の神谷さんチーム公演は配信で観ます。

千葉公演の会場で初見にすべきか迷ったけれどあまり朗読劇を見慣れていない私には配信を観てストーリーを理解した上で会場で生のお芝居を観た方がより細かい所までお芝居を堪能出来ると思うので。

それに公演毎に変化して行くお芝居もリーライならではなので、やっぱり観ておかないと!!神谷さんのお芝居大好きなんです♡

今から楽しみ過ぎてドキドキです(*´ ˘ `๓)♬

記念すべき10周年公演、舞台の成功とキャスト&スタッフの皆様が怪我なくトラブルなく無事に千葉公演千秋楽を迎えられます様祈っております✨