明日を生きる糧

神谷浩史さん日記

神谷浩史・小野大輔のDear Girl〜Stories〜 第758話 (2021年10月16日放送分)

4週に渡っての『ぼのぼの』出演、ロッシとダイス凄く良かったよ!また戻って来そうな終わり方だったから期待してる✨6キャラ集合なんてあるかも?!それはそれで面白そう‪‪w観たいな。

送りマシーンことママDから新高梨が届いていない事で体調を本気で心配する神谷さん優しいな...でもお元気そうで良かった✨

最近のママDからのLINE「声優が出てるTV飽きてきた」‪って辛辣‪w‪w‪wでも飽きられる様な番組出演は私もあんまり良くないなぁと思う。

『裏方』にサカナ先生がゲスト出演された事を神谷さんは松原さんから聞いたのね。ハートの振付けとかファン目線で考えてくれるサカナ先生本当ありがとうございます。これからも期待しちゃう✨

今流行りの自己肯定感に乗って行くという事で自分のいい所を上げるお二人

神谷さん自身で思ういい所

  • 巨根‪w
  • メールの返信が早い

スタッフから見た神谷さんのいい所

  • お芝居が上手(たむたむ)
  • 稼いでるのにオーベルジーヌを本気で喜ぶ(内田社長)
  • 番組を地道に面白くしてくれる(横川D)
  • 見た目が変わらない(諏訪さん)
  • 欽ちゃんの話をすると嬉しそうに聞いてくれる(高垣弟くん)
  • 真面目(お手伝い伊藤くん)
  • 頭が良い(小野さん)

結果、神谷さんは真面目。スタッフさんから見てもやっぱり真面目な方なのね。

小野さん自身で思ういい所

  • 声が良い、イケボ

スタッフから見た小野さんのいい所

  • 良い意味で田舎のあんちゃんみたいな所(諏訪さん)
  • ギャグを言う事が出来る(お手伝い伊藤くん)
  • 企画を一生懸命理解しようとする所(高垣弟くん)
  • うっかり面白くしてくれる(横川D)
  • 運転免許失効マンから運転大好きマンになった所、いくつになっても進化出来るとの証明(内田社長)
  • ダンスがかっこいい(たむたむ)
  • 絶倫(神谷さん)‪w‪w‪w

小野さんが勘違いクソや野郎‪になってしまった‪w

この二人の違い過ぎる‪wけどそこが面白い‪。

真面目とイケボのラジオはつまらなそう?それはそれで聴いてみたいよ!巨根と絶倫のラジオはもはや放送出来ないでしょ‪w‪w‪w

最後ぐだぐだどうした‪w‪

今週のDear Voice

神谷さん【え、あそこにまた行ったんですか?何しに行ったんですかどうしたんですか大丈夫ですか】

小野さんがFMに行くと挙動不審になるやつ


【公式】神谷浩史・小野大輔のDear Girl〜Stories〜 第758話 (2021年10月16日放送分) - YouTube

 

裏談話室

裏では自己否定なの‪w

小野さんはコミュニケーションが下手過ぎる所なんだ...私もそうだからよく分かるー、凄い苦手。

神谷さんは自己否定の塊...そう見えないけど基本ネガティブ思考だってよく言ってるね。一人喋り出来ない「誰か居ないと駄目」って本当?!ちょっと意外だぁ。

会話のリズムを作る為に文頭に「いや~」って言ってしまう悪い癖を直したい神谷さん、私も普通に使ってるよ...否定に聞こえるのか...言われてみればそうかも。よく自分で気が付くなぁ。

小野さんにとって神谷さんは「ゴリゴリの先輩」って言うけど対神谷さんにあんなに強気で行ける後輩居ないよね( *´艸`)

神谷さん「後輩に尊敬されるより自分が後輩を尊敬してる事の方が多い」って...そういう人だから尊敬されるんだよ✨なかなか出来る事じゃないと思うよ、見習いたいわ。

【公式】神谷浩史小野大輔のDear Girl〜Stories〜 第758話 DGS裏談話室 (2021年10月16日放送分) https://nico.ms/so39504356?ref=androidapp_other_cap_off&camp202103tw=SmP70U8ZUI_1634642471519