明日を生きる糧

神谷浩史さん日記

神谷浩史・小野大輔のDear Girl〜Stories〜 第761話 (2021年11月6日放送分)

もう今年既に神谷さん3ダウン‪!?めちゃめちゃオシャレさんだな。DGSオリジナルダウン出たら買うわ!

全裸大好き小野さんはロング丈ダウン‪w

「ハコクの剣」のお話

小野さんは日曜日にご招待で観劇されたのね。確かにヒーローショーに近い、ジョジョのスタンドのイメージ...分かる!凄い新鮮な初めて体験する舞台だったなぁ。

文楽での「死」の表現が人間より優れてると言う神谷さんの感性の高さに脱帽...「ハコクの剣」でも喋り手が居なくなる事で人間が「死」を演じても︎︎単なる"︎︎︎︎ふり"︎︎ではなく違った表現になった事が新しい発見だと、深い...流石お見事。

当日の朝に足した演出もあったの、凄いわ。小野さんとのリーライ共演は是非観てみたい!

毎週聴いてないリスナーがほとんど‪だからって全く同じ企画をやるDGS‪w‪w‪w

毎週聴いとるわ!

という事でトラブルドライブ再び‪

開始早々トラブル指示書を見失って助手席に乗る暇が無かった小野さん‪w

神谷さんVer.

ハンドルを奪おうとする彼女→サイドブレーキ‪の代わりに別のものを掴むw‪w‪w‪

尿意が...しかもちょっと出てる‪→水着買う?

目の前に女型の巨人→珍しいね、あれアニ‪w

半裸の美女がヒッチハイク→急ブレーキ→彼女送り届けた後、俺ん家まで行く?オイオイ‪w

酷い男だ‪w‪w‪w

小野さんVer.

彼女が脱ぎ始めた→ずっと見ちゃう‪w

石川界人くんがめっちゃ煽って来た→まきびし‪w‪w‪w

目の前にコサックダンスしてる人が退かない→避けられない引いちゃった‪w

ママDがヒッチハイク→無視→ボンネットに乗って来る謎設定に盛り上がる2人‪w‪w‪w

 

今週のDear Voice

小野さん【声優ガ、出テルテレビ、飽キテキタ】

ママDからの辛辣なお言葉でした‪w

今週は「ハコクの剣」の貴重なお話が‪聴けて嬉しかったな✨びっくりトラブルのおかげで台無しになってたけど‪w‪w‪w

 

裏談話室

笑い過ぎてお腹がよじれる‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w

チャック開け閉めで終わった‪し‪wあれFMテクニック‪だったんだ‪w‪w‪w

過去一くだらない話で盛り上がるDGSめちゃめちゃ面白過ぎた‪w

内田さんの動画観たい!!!

【公式】神谷浩史・小野大輔のDear Girl〜Stories〜 第761話 DGS裏談話室 (2021年11月6日放送分) ラジオ/動画 - ニコニコ動画

 

追記

内田社長記事にして下さってる!

本当に興味深いお話で素人の私でもなるほど~と勉強になりましたよ。こうゆう貴重なお話をしっかりピックアップしてくれる内田社長さすがわかってらっしゃる✨

ところで︎︎"︎︎おのどいす︎︎"︎︎とは‪w‪w‪w