明日を生きる糧

神谷浩史さん日記

神谷浩史・小野大輔のDear Girl〜Stories〜 第763話 (2021年11月20日放送分)

小野さんが遂にダウンを買った事で異様にテンションあげあげの神谷さん‪が可笑しい‪w

ダウン皇帝からのダウハラで色指定されてる‪wでも3人色違いのおそろいだ♪

散々ダウンでハイテンションだった神谷さん突然「ないと死ぬんだぞ…」真面目モードになるのやめて、笑いが止まらない‪w‪w‪w

最近はずっとセットアップの小野さんに

神谷さん「かっこいいですねっ」

小野さん「・・・・・・・・・・・・・・・・・・思ってないだろ!」

照れてるの?可愛い2人だわ( ´艸`)

こうちまんがフェスティバル「まんさい」に小野さんが参加されたお話

市長さんも来る位大きなイベントなんですね~ママDも新高梨を持って行かれたとか

小野さん「いつか神谷さんも来て下さい」

神谷さん「いつか行きまーす」軽い‪w

色オニゲーム意外に面白かった

神谷さんはザバスココア味を飲み

ゆうちょ銀行と三井住友銀行のキャッシュカードを持っていて

携帯ハブラシ、うがい薬、「MOTHER」のタオル、ワセリンサンホワイトを持ち歩き

ビオレU手指の消毒液は小野さんとお揃い

そして相変わらず小野さんに色々買い与えている、ということがわかった‪w

濃い赤茶色が鼻血の色だから「殴る?」って聞くMな小野さんに神谷さん「やだ、殴んない」って可愛いな

今週のDear Voice

小野さん【ひゅひゅひゅーん】

セットアップマンとユニクロマン‪w小野さんがユニクロマンに改造される日は近いかも‪w

 

裏談話室

予想通り小野さんがユニクロマンに改造されてた‪w‪w‪w

ユニクロ着るとめっちゃオーラ消える‪言われてご立腹‪w神谷さんのフォローが‪w‪w‪w

「ぷちんぷちんなの」って可愛い過ぎ(o´艸`)

【公式】神谷浩史小野大輔のDear Girl〜Stories〜 第763話 DGS裏談話室 (2021年11月20日放送分) https://nico.ms/so39657044?ref=androidapp_other&camp202103tw=sPPmLWlAOU_1637747438190