明日を生きる糧

神谷浩史さん日記

Hiroshi Kamiya LIVE TOUR 2021 “Sunny Box”のダイジェスト期間限定公開!

9/19神奈川公演のダイジェストが公開✨

期間限定とはいえ嬉し過ぎるーー!!

配信だったけどあの時の感動が蘇って泣きそう...スケッチブックドリーム何度聴いても涙腺がヤバいです。・゚・(ノД`)・゚・。

歌詞に感情を乗せて歌声と演奏だけで魅せるアコースティックコーナーは神谷さんの新境地だと感じました。

声優として台詞に感情を込めるのと同じ様に歌声に感情を込めるのもきっと神谷さんは長けてると思うのです。

だからこの曲を聴いて心が震えたし感動したんだろうなぁ...

カッコ良く歌い踊る神谷さんも、可愛くニコニコな神谷さんも、セクシーな色気振り撒く神谷さんも大好きなんですけど、今回のアコースティックコーナーの様に歌だけで勝負!な神谷さんももっともっと観たいな♡

3月9日発売『Sunny Box』もちろん予約しましたよ♪届くのが待ち遠しいです✨