明日を生きる糧

神谷浩史さん日記

神谷浩史・小野大輔のDear Girl〜Stories〜 第766話 (2021年12月11日放送分)

2月の札幌イベントを控えて寒いのが大嫌いな神谷さん散々駄々こねるも「皆でお揃いのダウン着て行こう」ってホント仲良しさんでほっこり(´꒳`)ホッコリ

小野さん「自分のダウン貸そうか?」って優しいな...でも小野さんが死んじゃう‪w

高垣弟くんもダウン仲間入りだ✨

鬼滅の刃」話で急にテンション下がったw

これがきっかけとはいえDGSに辿り着いたリスナーさんがいるなんて嬉しいね♪

化物語」の主題歌がヒロインの阿良々木暦への気持ちや世界観を完璧に表現した作詞だったから聴くと「泣きそうになる」「たまらない」「恥ずかしくなる」声だけしか担当していないけれど、自分は阿良々木暦の一部だから...って言葉に泣きそうになった。

神谷さんて演じるキャラの人生をちゃんと背負ってくれてるんだよね...私が神谷さんのお芝居が好きな理由でもある。

前回の「海賊A」を演じる難しさにも通じてると思うけれど、こうゆうお芝居に関するお話が聴けるのは凄く嬉しい。

貴重なお話聴けたなぁ✨

大人になっても席替えが出来るという事で、

神谷さんがDGS作家に!

ぼのぼのになると毒ぼのぼのになって口悪くなる「貝なんか食わねえよバーカ」‪‪小野さん面白い‪w‪w‪w

ウマ娘ハマり過ぎてリアル競馬にまで手を出す小野さん‪w課金額いくらなんだろ!?

最近のファンザ話(神谷さんこの話好きね‪w)

神谷さん「作家って難しい」

諏訪さん「小野さんとずっと面白く喋ってるの凄い」

お互い凄い凄い言い合ってて面白い

作家笑い上手く出来てたって‪w‪‪w

次は小野さんがDGS作家に!

ユニクロ話で盛り上がる中、FM DJ来たーー‪w‪w‪w曲紹介から逆振りされて生歌‪w‪

一発ギャグトナカイ人間‪とか年収5億とか‪w‪w

ぶりぶりざえもんの無茶ぶりに神谷さん困ってた‪‪けど一瞬降臨したぶりぶりざえもんにテンション上がった⤴︎⤴︎

諏訪さんの率直な感想「神谷さんの方が喋りやすかった」‪w‪w‪w

今週のDear Voice

神谷さん【WOOOOW!!! Marvelous Down!!! Extreme Down!!! YEAAAAAAAAH!!!】

色々カオスなランキングになっとる‪w

 

裏談話室

作家の難しさを語る神谷さん

作家笑いは義務...諏訪さん怖い

「うそ......だろ?」怖いよ‪w

スパイス・ガールズ小野さんめちゃめちゃ面白い‪w‪w‪w‪w‪wまんまだよ上手い‪w

全員嫁って‪w‪w‪w‪

【公式】神谷浩史小野大輔のDear Girl〜Stories〜 第766話 DGS裏談話室 (2021年12月11日放送分) https://nico.ms/so39754120?ref=androidapp_other&camp202103tw=MielWkuZ7z_1639549422835