明日を生きる糧

神谷浩史さん日記

『テスラノート』「ミッキーとオリバーのエージェント養成講座」第12回

これは...‪w‪w‪w

「菓子折り...おり...オリバー」

「置き場所...おきば...オリバー」

「相当...そうとう...ソーントン...オリバー・ソーントン!!」

ミッキーかなり重症だ‪わ...オリバー戻って来てーー!!

 

第11回  ちょこっと感想

やっぱり3人仲間だった...3人で話してるシーンの違和感が半端ない。

オリバーと隆之助はもう未練は無いのかなぁ…悲しい( ノД`)

人を殺す事にも躊躇いが無い程訓練されてるけど、ピノを含めたあの4人は単にMr.Dの言いなりになっていただけでは無いように感じるけど...どうなんだろ?

Mr.Dに気付かれない様にエルモの事を助けてたみたいだし...

3人が言う「あの計画」とMr.Dの目的とは違うのかな?

結構クライマックスに近付いてるはずなのに危機感をあまり感じない演出は意図的なのかな?