明日を生きる糧

神谷浩史さん日記

神谷浩史・小野大輔のDear Girl〜Stories〜 第769話 (2022年1月1日放送分)

新年最初の放送🎍🐯

寅年という事で収録前ずっとタイガーマスクの話をしていた神谷さん、わかりやすい‪w

DGSイベント何だかんだで毎回長くなる‪w

オシャレより命!真冬の札幌は本気でヤバそう…でもオシャレもしたいよねぇ

新年恒例書き初め~

神谷さん

  • 「健康」変わらず達筆✨
  • 「集中力」家で集中出来ないならキャンプへ!でも神谷さん冬のキャンプは不愉快、二度と行きたくない‪…あれれ?おかしいなぁ?どうして冬のキャンプを知ってるのかなぁ?って小野さん‪wいったい何があったの‪w‪w‪w
  • 「ムダな物を買わない」毎年プレゼントする物が絶えない…リスナーには嬉しい限りなんですけどね✨

小野さん

  • 限定解除」AT限定を解除してMTに乗りたい小野さん。限定解除と聞いて…「アッド」が真っ先に思い浮かんでしまった‪(FGO年末特番観てたせい‪)‪w‪w
  • 「新車購入」MT車を買いたい

VARTに参加されて益々車にハマっていらっしゃるご様子✨

車の話題は聴取率が猛烈に下がってるらしいと…(¯―¯٥) ՞ ՞ ՞私も車の運転は好きなんですけど車体とか構造とか全く分からないからね…ウ~ン

  • 「禁酒」オジサン‪w‪取り敢えず書いてみた‪w
  • 「禁ウマ娘」本当にいくら課金してるの?!

色々書いたけど「限定解除」以外は無理そう‪な小野さんw‪w‪w

内田社長

  • 「そろそろ定年を意識したライフプランを確立する」会社員は確かにそうかも…時間は有限、さすが内田社長しっかりされてますね✨

構成諏訪さん

  • 「ベストダウンニスト賞受賞」そんな賞はありません‪w

高垣弟くん

  • 「フィジーク予選出場」凄いね、ボディービル?!年取って絶対的に必要なのは筋肉と金‪という神谷さんw‪w‪w

音楽ディレクター竹内さん

  • 「サードアルバム」かな~?はにゃ~?はにゃ?神谷さん可愛ええぇぇぇ(*´艸`)

タムタム

  • 「ダウンが着られるようになる」上手い事言ってるけども‪w‪w‪w

今週のDear Voice

小野さん【月300万課金するのは普通です。】本当にいくらなの?気になるわ‪w

15周年メモリアルイヤー今年も楽しみです✨

 

裏談話室

裏向きな今年の抱負

抱負が七夕の願い事になっちゃってるのね

おじん‪連呼w‪

ちゃうねんちゃうねん‪w‪w‪w

書いてる事が中学生‪な神谷さん可愛いくて好きだけどなぁ✨

【公式】神谷浩史・小野大輔のDear Girl〜Stories〜 第769話 DGS裏談話室 (2022年1月1日放送分) ラジオ/動画 - ニコニコ動画