明日を生きる糧

神谷浩史さん日記

「Jリート」新CMに神谷浩史さん!

神谷さんがTVCVにご出演されるとはー!!

新規雇用おめでとうございます✨

上坂すみれさんもご出演されるとの事で「うる星やつら」コンビですね♪

Jリート」というたった一つのセリフを色々な感情表現で収録していく神谷さんにスタッフからも「さすが」と…本当凄いです!

こんな貴重な映像がまさかTVCMで流れる日が来るなんて…CM出演のお仕事を神谷さんがOKした事に驚きましたが、めっちゃ嬉しいです✨✨

「資産形成はじめるなら、Jリート」シリーズ全4本、2022年1月8日(土)から関東エリアで放映開始!

CM放映に合わせ、1月7日(金)午前10時より特設サイトもオープン。

レコーディングスタジオに入り、「Jリート」というたった1つのセリフを、様々な声で表現し収録していくという内容。

神谷さんご出演の「Jリートへの信頼感」篇と、上坂さんご出演の「Jリートへの親近感」篇では、音響監督の指示に従い声色を変えながら収録している様子を映している。神谷さんは揺るぎない心を声に込めて信頼感を、上坂さんは愛をこめてJリートへの親近感を表している。

また、2人がそれぞれ出演する「Jリートの印象」篇では、「Jリート」というセリフをお題に沿って表現することに挑戦。神谷さんは「堅実さ」「楽しさ」「頼もしさ」「期待感」を、上坂さんは「一途さ」「スケール感」「優しさ」「期待感」を声で表現しているとの事。

CM放送楽しみです✨


神谷浩史、楽しい声の表現にニコニコ笑顔でアフレコ♪爽やかイケボから野太い声まで様々な声色を披露!『不動産証券化協会』新テレビCM「資産形成はじめるなら、Jリート」 - YouTube

 

✨特設サイトオープン✨

+(▭‐▭)キリリッ! かっこいい眼鏡神谷さんがいらっしゃいますねぇ💕

資産形成はじめるなら、Jリート|不動産証券化協会 - ARES -