明日を生きる糧

神谷浩史さん日記

神谷浩史・小野大輔のDear Girl〜Stories〜 第771話 (2022年1月15日放送分)

DGS CAMP」最終日福岡公演3月6日(日)が有料オンライン配信決定✨

行けないのでありがたいです!トークだろうが歌だろうが二人揃ったら面白いに決まってるから楽しみだなぁ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

CAMP のロゴ本当だー!!しかも諏訪さんが考えたとか凄いね…センスあるなぁオシャレ✨AMの文字を見逃さない諏訪さん流石‪w

小野さんは覚えてて、神谷さんえっえっ??ってなってるの面白い‪w‪w‪w

グッズは全12種類!またいっぱい作ったね‪w

ポケットにゃーさんTシャツも可愛いけど神谷さんの「こんにちは~」の言い方ががめちゃめちゃ可愛いくて悶えまくったんですけど(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

「キャンプ行こうぜ!!」‪Tシャツ、インパクト凄いなw‪w‪w

にゃーさんマグカップ「どうもこんにちは~」がね、だから可愛過ぎるんだってば(*>ω<*)

折り畳みチェアとか本当にキャンプグッズだw‪w‪wイベントで使って良いの?!全然見えなくなりそう‪w

キャンプグッズが反省材料にならない様に‪w

いっぱい作ったからね…オシャレだし普段使い出来そうなグッズが多いからこれなら私も貢献出来そうだよ✧*。٩(´ヮ`*)و✧*。

今週のDear Voice

小野さん【貝なんか食わねーよバーカ】

来週は神谷浩史聖誕祭✨やったー!!遂に冬キャンプの全貌が明らかになる?!楽しみ♪

 

裏談話室

グッズ値段決めをパーソナリティーに任せるとか斬新だけど信頼あってこそだね(*^^*)

内田社長曰く、かつてない緊張感漲る現場(会議)だった訳ですね‪w

凄いアバウトに決められてて面白いけど大丈夫なのかな‪w

でもいつもの倍近い時間やってくれてる♪

【公式】神谷浩史・小野大輔のDear Girl〜Stories〜 第771話 DGS裏談話室 (2022年1月15日放送分) ラジオ/動画 - ニコニコ動画