明日を生きる糧

神谷浩史さん日記

『ハコクの剣』ダイジェストを期間限定公開!

READING LIVE 10周年記念公演「ハコクの剣」ダイジェストが期間限定公開✨

何度観ても鳥肌が立ちます。

リーディングライブを会場で観たのはこの「ハコクの剣」が初めてでしたが生のお芝居はさすが迫力が桁違いでした。

舞台に立つ誰もが圧倒的なパワーを放っていて圧巻の世界を作り上げていました。

リーディングライブ10年の集大成とも言える記念すべき素晴らしい作品を会場で観る事が出来て本当に光栄でした。

そして同時に神谷さんのお芝居に益々惚れましたし、神谷さんを筆頭にこれからのKiramuneリーディングライブがどの様に進化して行くのかとても楽しみです。

「ハコクの剣」Bチームは全公演配信で観させて頂きましたがAチーム公演を観そびれてしまったので今回Blu-rayで両チーム観比べてみるのも楽しみです。

新たな発見や魅力に気付くかも知れませんよね✨

そんなに楽しみ方も出来るリーディングライブ最高です!