明日を生きる糧

神谷浩史さん日記

神谷浩史・小野大輔のDear Girl〜Stories〜 第772話 (2022年1月22日放送分)

神谷浩史聖誕祭✨in 山中湖!!

隙間写真の富士山めっちゃ綺麗だし天気も良くて凄く景色が良い所だね✨

遂に神谷さんがガチのキャンプに!しかも1泊2日(ㅅ´ ˘ `)♪

小野さん曰く「キャンプやった事ない奴がキャンプのイベント出来る訳ないじゃない、バカ!」‪という事で‪w

40過ぎのおじさん達4人がお揃いの色違いダウンとか可愛いでしかない(*´艸`*)

神谷浩史聖誕祭なのに自分で回す羽目に‪なってるw

PS5プレゼントしてあげて下さい🎁

まずテント設営からポロいちを食べる二人✨二人が描いた看板もあるっ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♪

小野さん楽しそうだなぁ♪神谷さんは色々良く気付いてテキパキ行動してるのが、なんかお母さんみたいで萌え。

「新品洗ってこい」って男の人なら気にせず使っちゃいそうだけど神谷さんちゃんと気にする所が普段からやり慣れてる感出てて好きです✨

お湯が湧くまで待ってる間のやり取りが可愛い過ぎる( *´艸`)

出来上がったポロいち食べて、美味しいより「あったかい」って言う寒がり神谷さん。

隙間写真の二人にほっこり~癒されるなぁ✨

そしてまさかのオフロードボーリング大会‪w‪w‪w

屋外でボーリングやろうとするのもアレだけど本物のピンとボール持って来る内田さんもさすがDGSとしか‪w‪w‪w

地面の上にピンが置いてあるのは確かにシュールだけど凄い良い音出してる‪~!

何だかんだ神谷さんも楽しそう♪

ゲットした防寒グッズで無事に夜を越せるのか‪、寒がり神谷さん大丈夫だったのかな‪‪?

寒過ぎてぶーぶー言ってる神谷さんが目に浮かぶんだけど‪w

次回も神谷浩史聖誕祭楽しみ♪2週で収まらないなら3週でも4週でも流してくれて良いのに...キャンプする2人の音声がひたすら流れるだけでも十分楽しめるわ✨

 

今週のDear Voice

神谷さん【冬の時期のキャンプは、不愉快】

上手い事言ってる‪w冬キャンプはもう二度と行かないって言ってた位だから不愉快MAXは次回かな‪w

 

裏談話室

やっぱ富士山綺麗だよね✨

何もかも忘れたい‪w‪w‪w

成程そんなに時間が...ダラダラも聞きたいけどね~

お誕生日様‪w

癒しの時間が流れておりました(´˘`๑)♡

【公式】神谷浩史・小野大輔のDear Girl〜Stories〜 第772話 DGS裏談話室 (2022年1月22日放送分) ラジオ/動画 - ニコニコ動画