明日を生きる糧

神谷浩史さん日記

神谷浩史・小野大輔のDear Girl〜Stories〜 第779話 (2022年3月12日放送分)

DGS CAMP」無事に終了お疲れ様でした✨

諏訪さんがブロマガに書かれてましたけどこのコロナ禍で無事に開催出来た事は本当に奇跡ですよね✨一人でも感染者が出た時点で中止って相当なプレッシャーになると思うのだけど...それだけ皆さん日々慎重に過ごして来られたのかと思うとありがたいなぁと思います。

DGS史上かつてない程のスパンの短さで開催される15周年祭がまだ控えてるだけじゃなく神谷さんは4月リーライ再演、5月Kiramune FFT、6月7月15周年祭、7月うらみちお兄さんイベ、と大きなイベントが続くから気を抜けないし忙しそうだ...嬉しいけどね✨

DGSは4曲で2時間以上やるイベントって考えると凄いな‪w最終日に至っては3時間近かったけど‪w‪w‪w

でもあっという間で楽しかった!

お揃いのダウンなんてどんだけ仲良しなんだよ♡って萌えるけど相当目立ったろうなぁ‪‪w

 

小野さんを「名言マシーン」と雑に褒める神谷さん‪w‪w‪w

札幌でも小野ゾーン炸裂だったんだ‪w

炎上ネタで下半身寄りに炸裂する小野ゾーンを元に戻そうとするも急カーブで戻され小野さんやりたい放題状態に珍しく完全思考停止する神谷さん見てみたかった‪w‪w‪w‪w‪w

 

グレーの全身タイツで登場した超人PSV最初誰だか分からなかった‪よw

「マジでキモイ」酷い言われよう‪w‪w‪wパーツがボロボロ取れてちょっと怖かったけど諏訪さんめっちゃ頑張ってた‪w‪

 

欲しい物を当てよう...って神谷さんまんま答え言ってる‪w神谷さん iPad 欲しいのか〜実は私も今 iPad 欲しいの、同じでちょっと嬉しい✨

神谷さんエルデンリングやってるんだ。今凄い流行っててゲーム好きな声優さん皆やってるのね。うちの子もずーっとやっててもうトロコンしたらしい‪。そんなに面白いんか...

小野さんの欲しい物はゴルフクラブ。殴る用とか‪w‪w‪w小野さんに興味無いからシャコタンと即答する神谷さんだけど、いつも思うけど興味無い人にわざわざ「興味無いから」って言わないよ...と思いながら聴いてる( *´艸`)

 

今週のDear Voice

小野さん【聞いてるか?ラマンたちよ】

2000年版DGSリスナーね‪w‪w‪w

 

裏談話室

裏では諏訪さんと高垣弟くんの欲しい物をリサーチ✨

諏訪さんの欲しい物今ではそんなに値段上がってるのかぁ...神谷さんは既に持ってるね✨

高垣弟くんの欲しい物は何とも切ない...お察し......で終わった‪w‪w

【公式】神谷浩史・小野大輔のDear Girl〜Stories〜 第779話 DGS裏談話室 (2022年3月12日放送分) ラジオ/動画 - ニコニコ動画