明日を生きる糧

神谷浩史さん日記

ファンタジーRPG『ブレイドエクスロード』×『進撃の巨人 The Final Season Part 2』コラボ開催

ビックリΣ(゚д゚;)‼️まさかの『進撃の巨人』とのコラボが来るとは思わなかったーー!!

「エレン」と「ミカサ」は限定ユニットガチャあるけどリヴァイは???

リヴァイも来るかな?来て欲しいーー✨

オリジナルストーリー楽しみだなぁ♪

『ブレスロ』最近は本編読むだけでプレイしてなかったから今回のコラボイベントで久々に復活です✨3Dで動くリヴァイはよ見たい!

 

コラボ期間は3月31日~4月14日まで!

 

 

ちなみに『ブレイドエクスロード』に登場するユニットはコラボ限定ユニットを除いて全て青二プロダクションの声優さんがCVを担当されていて神谷さんは「ヒースベル」を担当されてます✨めちゃめちゃ強くてカッコイイんですよ♡

本編のストーリーがなかなか面白くて続きが気になるので本編だけは読んでます✨

「ヒースベル」と一緒に戦う「リヴァイ」見てみたい‪なぁ

⬇こちらがウチの「ヒースベル」です(*´艸`)