明日を生きる糧

神谷浩史さん日記

神谷浩史・小野大輔のDear Girl〜Stories〜 第782話 (2022年4月2日放送分)

新OPテーマ曲流れてるーー!!

めちゃめちゃポップで明るい曲だ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

『Master Piece』かぁ✨15周年に相応しいテンション⤴︎⤴︎⤴︎な曲で元気になるね♪

 

 

しろくまカフェ』10周年配信イベント私も1部2部両方観ましたよ✨

小野さん最初ラマの自分で良いのか…って緊張してたんだ‪w

神谷さん今迄演じた役の中で『しろくまカフェ』のペンギンさん役が一番好きって言う位だから本当に好きなアニメなんだね✨

出演声優さんが『おそ松さん』だとは私も思ったな‪w‪

でもおそ松さん臭‪漂う所も確かにあるけど『しろくまカフェ』のあの何とも言えない独特の雰囲気は全く違ってて面白いです✨

全50話dアニメで配信中なので全話通して観たいと思います♪

 

二択クイズで全く真逆な解答して撃たれまくってたの笑った‪w‪

高知を「変なイモムシ」って‪w‪w‪w

例えが可愛いけどな(*´艸`)✨

 

 

今週のDear Voice

神谷さん【すいませーん、替玉、かた玉で!】

 

 

そして新EDテーマ曲『僕たちの轍』!!

作詞がなんと高垣弟くん!おめでとうございます👏🏻👏🏻✨

遂に本気出して来たかーーって思いました‪w

『僕たちの轍』凄い好きかも…メロディーがめちゃめちゃ私好み♡

あと神谷さんと小野さんのハモリ最高なんですけどーーーー!!

歌詞も凄く良いと仰られてたから早く全部聴いてみたいなぁo(。>ᴗ<。)o︎♬♡



 

裏談話室

コライトが分からなくて小さいトラ???ってなる神谷さんが可愛い( *´艸`)

一年一緒に過ごしたからこそ書けたって素敵だよ✨

「まだ早くない?」ってw‪w‪w

【公式】神谷浩史・小野大輔のDear Girl〜Stories〜 第782話 DGS裏談話室 (2022年4月2日放送分) ラジオ/動画 - ニコニコ動画