明日を生きる糧

神谷浩史さん日記

神谷浩史・小野大輔のDear Girl〜Stories〜 第786話 (2022年4月30日放送分)

5月4日は小野さんのお誕生日ですね✨

おめでとうございます(*´ω`*ノノ☆パチパチ🎉

うぃ━━━━━!!テンション高い神谷さん可愛い( *´艸`)

本来は今回小野大輔聖誕祭をやるはずだったのがDGS15年祭の準備に追われて次回に持ち越しとの事で…短時間で準備しなくてはいけないのは本当に大変でしょうね💦

でもリスナーの為に、と頑張って下さるお気持ちがとても嬉しい✨

熱い、辛い、ツラい聖誕祭w

「熱湯風呂持ってきなさいよ!」なんでもやると仰る小野さんさすがwww

小野大輔聖誕祭もDGS15年祭も楽しみです✨

 

そんな中、神谷さんはFFTのセトリも決まってないとか?!

FFT初日って14日だけど流石にヤバくないですか?!?!大丈夫なのかな…

ぶっつけ本番でイントロが流れて初めて歌う曲がわかるとか斬新過ぎるwwでもそれはそれで見てみたいw

7月までずっと大きなイベント続きだからファンとしてはとても嬉しいですけど、神谷さんの体調もちょっと心配ですね(´・ ・`)無理されない様に頑張って欲しいです✨

 

良い意味でずっと変わらない、いつでも面白い事に全力なDGSって素敵✨

 

wikiを見ながら出演作品を振り返る企画、私結構好きです✨終わってしまった作品に関するお話ってなかなか聞く機会無いのでもっとやって欲しいくらい(´˘`๑)"

神谷さんも小野さんも演じた役名をちゃんと覚えてらっしゃるのが流石だなぁ…どんな役も真剣に魂を吹き込んで演じられた証拠だと思うんですよ✨

「いつも僕の大きさは10センチだった」とかw当時そんなしょうもない話してたの面白いwww

 

 

今週のDear Voice

神谷さん【ありがたく思え、ありがとう】

CAさんに対する神谷さんのイメージに笑ったやつw

 

次回は熱い、辛い、痛い、臭いw小野大輔聖誕祭楽しみです♪

 

「世界からのサプライズ動画」まさかの公式様からとはビックリです!

内田社長の発案でしょうか?凄い✨

50周年になってますけどww楽しい動画ですね✨きっとラジオでネタにされるw


【世界からのサプライズ動画】神谷浩史さん、小野大輔さん、DGS15周年おめでとう! - YouTube

 

裏談話室

甘やかして欲しいの小野さん(*´艸`*)

ドラゴンレーダーにツボる小野さんw車は果たしてどうなってしまうのかww

【公式】神谷浩史・小野大輔のDear Girl〜Stories〜 第786話 DGS裏談話室 (2022年4月30日放送分) ラジオ/動画 - ニコニコ動画