明日を生きる糧

神谷浩史さん日記

FFT2022 東京公演お疲れ様でした!

東京公演無事終了されたみたいですね✨

神谷さんの晴れやかな笑顔がとても素敵です♡会場一面の紫のペンライト綺麗✨✨

一面の紫に包まれた神谷さんきっと嬉しかっただろうなぁ✨

会場で紫のペンライトを振って下さったファンの皆様、神谷さんを笑顔にして下さったファンの皆様に心より感謝( ´ ` *)

 

そして…

2nd フルアルバム発売決定という嬉しいお知らせも!!アルバムに収録される新曲の披露もあったんですね♪発売はいつでしょうか、早く聴きたい٩(ˊᗜˋ*)و♪

アルバムが出るという事はソロライブもあるのでしょうか…私はライブ関係のイベントへの現地参加は難しいですがあれば嬉しいなぁ✨

 

名古屋公演も(๑ •̀ω•́)۶ファイト!!応援してます!