明日を生きる糧

神谷浩史さん日記

神谷浩史・小野大輔のDear Girl〜Stories〜 第788話 (2022年5月14日放送分)

いきなり満身創痍な神谷さんwww

どうした?!どうした?!と思っちゃいましたけど先週と今週の二本録りだから引き続きお疲れ気味なんですね。

隙間写真の神谷さん本当に眠そうwお目目がトロンてしてるの(*´`)ヵヮィィ‪♡

 

母に捧げるバラード」は諏訪さんの選曲でしたか!流石www

リハーサル真っ只中のお忙しい時期にもかかわらず曲を覚え台詞も完璧、一発録りだったという神谷さんも流石ですね✨

これめちゃくちゃ面白くて夜中に笑い転げてました(。 >艸<)www...

小野さん音源プレゼントしてもらえるなんて良いなぁ~✨

 

15年祭とFFTと並行してのリハーサル大変そうですね…取り敢えずFFT東京公演は無事に終わってキラキラ楽しそうな神谷さんのお写真を拝見出来たので良かったです(*´艸`*)

残りのイベントも神谷さんにとって楽しい時間となります様に…無理し過ぎないで頑張って欲しいです✨

神谷さんの笑顔がファンの幸せですからね♡

 

15年祭のグッズ紹介~

「Master Piece」のCD早く欲しい!車で聴きたい✨

キンブレDear Girl Strawberryラバーチャーム付き!15年祭だからイチゴかぁ✨なかなかのネーミングセンスですけど可愛い🍓

タオルとTシャツの画像見ましたけど15年祭の文字がどデカく入ってて記念に良いですね✨派手派手な色使い好きです。

神谷浩史プロデュースクラシックにゃーさんポーチ欲しい!絶対買います♪メガネケースにしたい(ㅅ´∀`*)

小野大輔プロデュースオノD・ウォーホル いちごONO-D WILD✨いちご柄のパンツ!レディースもあるの?!

まだ内緒のトートバッグ気になるw

 

パーソナリティのお二人は知らなかった「A&GミュージックX DGSソング特集」遂にバレてしまいましたねw

「えっ?」「はぁ?」「一時間?!?!」めちゃめちゃ驚く神谷さんに笑いましたw

「えーーーーーーー」ハモる二人www

第3弾まで聴きましたけどとても良かったです✨私は最近のリスナーなので初期の頃の曲はほとんど知らなくて凄く新鮮でしたし内田社長と竹内Pがそれぞれの曲について鮮明に覚えていらして当時の神谷さんと小野さんの様子や様々なエピソードが聴けた事がとても嬉しかったです。と同時に内田社長や竹内PのDGSへの愛が感じられて改めて素敵な番組だなぁと思いました。

そしてお忙しいパーソナリティのお二人に代わって社長自ら番組の宣伝をされるという…内田社長も同じ様にお忙しいでしょうに頭が下がります。伊達に社長やってないですよね…それが仕事とは言え流石です。

パーソナリティのお二人にも内田社長の頑張りや気持ちは伝わってますよね✨

神谷さん第3弾はリアタイすると仰ってましたけど聴いたかな?お二人の感想を是非聞いてみたい♪話してくれるかな?

第4弾も期待してます✨

 

ラジオの極意「編集」について~

速川望のラジオ面白そうw聴いてみたい✨

小野ゾーンに笑ったw最後の怖いよwww

それにしても編集って凄い!こんなに変わるものなんですね…編集の仕方で印象が全然違う。面白い番組を作るには編集も大事なんですね✨勉強になりました。

 

 

今週のDear Voice

神谷さん【過去にすがったってしょうがないだろ?俺たちと一緒に未来を生きていこうぜ】

「過去は全部捨てちまえ!」ってやつですね✨かっこいい♡........けどゴミ屋敷の事ですけどねwww

 

最後もう眠くて支離滅裂な絡み方をする壊れ気味な神谷さんが可愛い(*´艸`*)

「もう、今日は終わりましょう!」w

神谷さんも小野さんもお疲れ様です。でも「大変だけど楽しい」って言ってくれるのが何より嬉しいです✨

めちゃめちゃ爽やかなお二人素敵♡

全部神谷さんなの👏🏻👏🏻

 

 

裏談話室

テンションおかしいwww

マッチングアプリ私もちょっと異次元で分からないw怖い印象しかない…

ネコスキー可愛いなぁ✨

【公式】神谷浩史・小野大輔のDear Girl〜Stories〜 第788話 DGS裏談話室 (2022年5月14日放送分) ラジオ/動画 - ニコニコ動画