明日を生きる糧

神谷浩史さん日記

神谷浩史・小野大輔のDear Girl〜Stories〜 第792話 (2022年6月11日放送分)

今週も神谷さんお一人です。現在はもう小野さん元気になられて復活されてますけど

「録ってるタイミングではまだ小野さんは復活しておらず…ちょっと心配しています」

神谷さんもかなり心配されてる様で大丈夫かしら…と思ったのも束の間…

「彼が人気声優かどうか…」

そこかーーーーい!!!と盛大にツッコんでしまいましたwwww

でもこんな冗談が言えるくらい小野さんが無事復活してステージに立てる事を何ら疑う事無く信じていらしたという事を諏訪さんのブログで知って信頼関係の厚さにただただ胸熱でした(っω<`。)

 

今回は収録に青二社長さんが神谷さんを心配して付き合ってくれてると…

確かずっと神谷さんのマネージャーをされていた竹内さんですよね✨

お優しい社長さんですね(*´`)ホッコリ

 

FFT2022について~

4公演とも出演者が違うからセットリストも出る順番も違ってそれは大変だろうなぁ…とは思ってましたけど、新しいライブの形を取入れて試行錯誤しながらもファンに喜んでもらいたいというお気持ちが嬉しいです✨

私はディレイ配信でしかもDay.1しか観れなかったのですがファン参加型のイベントで会場に行けた方はより楽しめるし、そうでなくても何の曲が選ばれるのかとかドキドキしながら観てましたから楽しかったです!

新曲『Drive』疾走感ある爽やかな曲で早くも大好きになりました♪

セカンドフルアルバム楽しみです( *´艸`)

FFTは神谷さんも大変だったでしょうに自分以上にスタッフさんの大変さを伝える神谷さんは相変わらず気遣いの人で尊敬します♡

 

さて、ちょっと音声が変わって何処だろうと思ったら…なんと15年祭神戸公演2日目リハーサル前の楽屋∑(๑º口º๑)!!

「そろそろこの人の声が聴きたくなったんじゃないかということで…」

という事は…小野さん?!

「ねぇ、伊藤くん!」

ミ(ノ_ _)ノ=3 ズコーーー!!みたいなやり取りからの登場でしたがw

元気な小野さんの声を最速で届けてくれてリスナーを安心させてくれるDGS

「感染してしまった身としては謝るしかない」ととても気にされている小野さんに対して「無敵マンだから」「裸でウロウロしてたら~そりゃお前は駄目だ」と笑いに変えてくれる暖かいやり取りに(´꒳`)ホッコリ

お元気そうで本当に良かったです✨

神戸公演初日からやはり3時間30分なのねw

最終的に何分になるのかなwww

 

断捨離という事で、文化放送エクステンドに抜き打ちチェックに行くも問答無用で軍手とゴミ袋を渡される神谷さんw

隙間写真を見た限りでは前回とそれ程変わっていないような気がしますけどw(^_^;)

5%ぐらいは綺麗になった???

「前回は小野くんがいたからさぁ…頑張ろうっていうか…半分は小野くんがやればいいじゃん、みたいな感じだったけど…」

今回は小野さんいないからやる気が出ない神谷さんでしたわ…

それでも諏訪さんと一緒にお片付け。

前回捨てられた賞味期限切れのカップラーメンを回収していた内田さん

「社長なんだから…あなたがお腹壊したら元も子もないんだから…」

と捨てる神谷さん優しさが溢れてる(*´`)

ところで文化放送右肩下がりなの?

そんな会社を何とかしようと経営の本を読んでいらっしゃる内田さんはやっぱり社長だ…流石です✨

問題解決能力がないと人の上には立てませんからね。

使うタイミングが無い余ったクラッカーをおもむろに「今だ!」と使ってしまう神谷さんwww

エクステンドはエコにやってる、だから

「何ひとつ捨てない!」

急に宣言する内田さんwww

指が腱鞘炎でもキーボードが打てる社畜専用アイテムを見付けて

「休め!」

本当に神谷さんの言う通り内田社長も働き過ぎ…

結局今回もほぼ片付けられず終わるw

神谷さんお疲れ様でした(๑´•ω•)っ🍵‪

 

 

今週のDear Voice

神谷さん【ハトが出ますよ】

「これ.......何ですか…?」

「怖い…!」

自分で言いそうではあるけどどんなシチュエーションで言ったのか全く覚えていない神谷さん(。 >艸<)www...

ラジオは編集すると全く印象が変わる手品をお見せします〜からの「ハトが出ますよ」って言ってましたわw

 

 

DGSソング特集パート4放送決定✨

神谷さんも小野さんもきっと聴いてくれるでしょうね♪

最新曲まで聴けるかなぁ~楽しみです✨

 

 

裏談話室

家で仕事モードに切り替えるのってかなり大変だと思うから色んな誘惑に負けない様に仕事するスペースはきっちり片付いてないと駄目っていうのわかるなぁ

それにしても内田社長が凄い早口でアレコレ一生懸命説明してる(弁解してる?)のが可笑しいというか微笑ましいというか(´꒳`)

【公式】神谷浩史・小野大輔のDear Girl〜Stories〜 第792話 DGS裏談話室 (2022年6月11日放送分) ラジオ/動画 - ニコニコ動画