明日を生きる糧

神谷浩史さん日記

『AD-LIVE 2022』神谷浩史さん出演決定!

遂に「AD‐LIVE」に神谷さんがーーーー!!

これ鈴村健一さんが総合プロデューサーを務めるアドリブの舞台でずっと気になってたんです✨

いつか神谷さんも出てくれないかなぁ〜なんて思ってましたが遂に今年出演されるとは!

 

しかも鈴村さんのリーライ出演との交換条件だなんて…ヤバいですね(*≧▽≦)

どちらも楽しみ過ぎる!!

 

神谷さんも鈴村さんも二つ返事で安請け合いして決まったとか仰ってますけど、お互いの信頼あってこそ出来る事ですよね✨

 

鈴村さんが神谷さんの事を「盟友、ずっと一緒にやって来た仲間の一人で、遂に出てくれる」と紹介して下さったのが嬉しかったなぁ✨とても素敵な関係性ですね(*´`)

 

今年のテーマは「痛快群像劇!」

出演者豪華ですね✨神谷さんチームは大阪での千秋楽日。ライブ配信もあるとの事でとてもありがたいです✨神谷さんのアドリブのお芝居が観られるなんて…めちゃめちゃ楽しみです♪