明日を生きる糧

神谷浩史さん日記

「野生の神谷浩史」マウント合戦が繰り広げられる天使♪ 追記あり

「野生の神谷浩史」エピソードであちこち盛り上がってて何とも微笑ましい事になってるの…ずっとトレンドにいらっしゃる✨

神谷さんどんだけ天使なのよ(*´`)♡♡♡

野生でも天使…

後ろから抱きついてくるとか…

アニメイトタイムズさんの記事にまで…

男性から天使と言われる神谷さんは本当に天使なんだな(*´д`*)カワユス♡

「いいなぁ」

「いいでしょ」

「僕も」

「私も」

この流れに癒されました(* ´ ` *)ᐝ

私も野生の神谷浩史に遭遇したい♡

 

まだまだ続くー!!

内田社長が便乗してるwしかも「野生の小野大輔」増えてる(。 >艸<)www...さすがDGS