明日を生きる糧

神谷浩史さん日記

神谷浩史・小野大輔のDear Girl〜Stories〜 第797話 (2022年7月16日放送分)

DGSの時間軸でも15年祭全公演が無事に終了との事で、改めておめでとうございます🎊そしてありがとうございました(*´ω`*)。*♪

本当に今のご時世何があるかわからないですから、以前の様に当たり前にイベントが出来なくなってる中、無事に開催出来たことはまさに奇跡ですよね✨

内田社長も万が一の時にはファンミに切り替えるつもりだったと…様々な状況を考慮されていらして、それでもやれるならやろうと動いて下さった内田社長のDGS愛に感謝です。

内田社長ってみんなに気軽に絡まれてますけど、実際はかなり敏腕な方ですよね。

本当にお疲れ様でした✨

 

アーカイブ配信何回観たかわからないwギリギリまでずっと観てました。会場には行けなかったのでグッズも事後通販でかなり奮発して買いました♪届くのが楽しみです(*´艸`)

 

やっと15年祭の裏話が聴ける~(*ˊᗜˋ*)/

でも冷静にイベントの内容を説明すると観てなかったら????( ˙꒳​˙  )ワケワカメってなるよねそりゃwww

私も過去イベ全く知らないので棒人間とかMOBキッズとか分からなかった💦けどあまりにシュールな光景に笑いが止まらなかったですwww

知ってたらもっと楽しめたかな…棒人間は男祭り?MOBキッズはLIVE SURVIVE?今度買って観てみます✨

 

イベント構成で一番最初に決まったのが「15の夜」でそこから台本が作られて行ったのが凄いなぁ…諏訪さん天才か!

 

「ライオン」は本来使用許諾してくれないけど神谷さんが関わってるから特別に、っていうの凄い…流石神谷さん✨

でも神谷さんが歌うわけじゃない事をキチンと説明する内田社長も流石だけど想像すると面白過ぎるꉂ(ˊᗜˋ*)www

 

ところで小野さん、神谷さんの楽屋までわざわざ出向いてパンツを履き替えたんですか?!?!

それもおかしいけどw着替えてる小野さんのお尻を撮影してAirDropで送りまくる神谷さんもなかなかおかしいwwwww

しかも神谷さん「もっと鍛えてくれ」って、えっ??そこなの?!

仲良しな二人の間では普通の事だという事が分かり悶えるしかない(*´д`*)

「レディース履けば良かった」という色々変態過ぎる小野さんも通常運転なんだなwww

 

 

今週のDear Voice

神谷さん【超人タイムキープマンが言ってた】急に5歳児になる神谷さん可愛かった✨

 

15年祭も終わりアーカイブ配信も終わり寂しいですね…でも7月は神谷さん見事に毎週イベントがあって超多忙なので私も追い掛けるの大変ですけど楽しいです(*´`)♡

今週末のイベントだけは運良く会場に足を運ぶ事が出来そうなので元気なお姿を拝見出来ればなぁと思います✨

 

私も配信観た後、記者会見の記事検索して見に行きましたwww私はアニメイトタイムズでしたけど皆んなやる事一緒ね✨

↓↓↓遂に1位になってるの流石wwww

 

 

裏談話室

本編がアンコールマンの話と楽屋パンツトークで終わってしまったから裏ではちゃんと話そうと言うにも関わらずOPにも辿り着けず終わったwww

内田社長のグダグダな気合い入れと緊張しまくってた高垣弟くんの映像観たいw

追加超人システム(。 >艸<)www...

【公式】神谷浩史・小野大輔のDear Girl〜Stories〜 第797話 DGS裏談話室 (2022年7月16日放送分) ラジオ/動画 - ニコニコ動画