明日を生きる糧

神谷浩史さん日記

『うらみちお兄さん』スペシャルイベント行ってきました!

サンパール荒川で行われたスペシャルイベント、幸運にも昼の部チケットが当たり会場で観る事が出来ました✨

普段は車移動なのでここ数年電車に乗る事がほとんど無かった上に荒川線の路面電車は初めて乗りました。

電車自体あまり乗り慣れないのと人混みが苦手なのとでちょっと疲れてしまいましたが、イベントはめちゃめちゃ楽しかったです!

 

客席のちょうどど真ん中だったので神谷さんが常に正面にいらしてずっとロックオン状態でした(//∇//)

 

神谷さん以外のキャストの方々は実際にお会いするの初めてだったので、しかもこんな豪華キャスト陣に一度にお会いする事が出来てもうテンション⤴︎⤴でした✨

なかなかこんな機会無いですよね♪

昼の部は会場で夜の部は急いで帰って途中からになってしまいましたが配信で観ました!

 

もう皆さんベテラン揃いの方々だからトークもめちゃめちゃ面白いし、何よりマモちゃんが久々にお兄ちゃん達に囲まれてはしゃいでたの凄く微笑ましくて…そしてそれを見守る神谷さんもとても楽しそうでした(*´`)

 

ずっと大喜利大会みたいになってて、もう何が何やらみたいなww

ルールどっか行っちゃうし、男性陣下ネタで盛り上がるし、途中全部ジブリだし自由過ぎるwwwwww

やっぱり「チン」で盛り上がってたwww

お絵描きしり取りで入野自由くんが出てきたのは凄かったなぁ~神谷さんさすが✨

うらみちお兄さんは神谷さんにぴったりと言われて激おこな神谷さんが可笑しかったのと飛びっきりのアイドルスマイルがめっちゃ可愛かったなぁ(*´艸`)♡

着ぐるみのうさおくんとくまおくんも良いキャラしてて、喋らないのに面白いwww

杉田さんの生「兄さん」呼び聞けた!!

神谷さんが「ここに居る奴は誰よりも拘って芝居してる」とさらりと仰られてたのが素敵でした✨

 

OPED曲を、生で聴けたのは感動✨

ずっと笑いっぱなしであっという間でした!

大喜利大会で大盛り上がり、アニメを振り返るとか生朗読劇とか全然無いというwww

でもキャスト陣の息ピッタリで仲良しわちゃわちゃ、うらみちお兄さんらしいイベントでした✨

神谷さんをはじめ皆さんとても楽しそうで、イベントを楽しんでいらっしゃるのが伝わって来て観てる私も幸せな気持ちになりました。会場で楽しい時間を一緒に過ごす事が出来てとても嬉しかったです♡ありがとうございました(*´`)

 

ドラマCD付きコミックス第8巻が発売されるという事で、こちらも楽しみです♪

 

昼の部で私の前方にスーツ姿の数人の方々がいらして関係者の方々なのかなぁ…と思ったら一迅社の方々みたいでした。くまおくんとうさおくんのマスコットキーホルダーを並べて写真を撮っていらしたのが微笑ましかったです。ツイにそのお写真が載ってました。

久々のうらみちお兄さん✨大好きなアニメなのでぜひ第2期を期待してます!!