明日を生きる糧

神谷浩史さん日記

神谷浩史・小野大輔のDear Girl〜Stories〜 第798話 (2022年7月23日放送分)

15年祭が終わったと思ったらあと2回で800回ですか?!800回...凄いですね✨

通常放送でも楽しいですけどちょっぴり期待して800回楽しみにしてます♪

 

15年祭の日替わり曲は色んな意味でマジピンチだった訳ですね〜

「Sweeeet!!」で仁王立ちな諏訪さんちょっと見たかったw

八木橋くん猛練習してて感動話かと思いきや一日で全部仕上げようとしてたと神谷さんにバラされるw

3Mが本番失敗して2日目踊らないにも関わらず楽屋で練習してた話を聞いて、内田さん意外と熱いハートの持ち主なんだなぁ思って…きっと内に秘めてるタイプですね✨

すっかり「Don't stop 脊髄」でインプットされてしまった「3illion Seller」では3Mの片足しか伸びない事件が起こりましたけどHIRO-Cの「体幹すごいなぁ…」のツッコミには大爆笑でしたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)HIRO-Cさすが♡

どんなハプニングもオモシロにしてしまうMOBは確かに無敵!

 

ジャッジマンが大好評なのは凄くわかる!神谷さんは嫌いでしょうけど普段冷静な神谷さんが追い込まれるの見たいと思ってしまうの(*´ ˘ `*)エヘヘ♡

DGSはDB多いんですね~同性から好かれるのって強いですよね✨

 

小野さんのパーコーメンとかメニサマとか面白すぎるw「メックして下さい」に大爆笑な神谷さん‪ꉂ(ˊᗜˋ*)‪

 

サムネはスカートででろりあんに乗る二人だった訳ですね✨可愛い( *´艸`)スカート履いたオジサンなんだけどねw

ロングスカートも見たい!と思ったら隙間写真に載ってたwでもこれ実際は危ないね

タイトスカート丸見えwww「見ないでよ♡」と言いつつ見せに来る痴女神谷さん‪ꉂ(ˊᗜˋ*)‪

おっぴろげサイクリングwww

神谷の神谷www

これ映像で見たい!!内田さーーん!全部動画に撮ってるでしょ??見せて下さいお願いしますm(_ _)m

ミニスカートもあったんですね、見たかったなぁ(//∇//)変態でゴメンネ

隙間写真最後の首傾げお手振り神谷さんなんなん???可愛過ぎるにも程がある(*´д`*)

 

 

【今週のDear Voice】

小野さん
「俺が人気声優じゃなかったらあんたも人気声優じゃねぇよ!」

お二人とも特に人気声優に拘ってらっしゃらないのにネタにするの好きね(*´艸`)

 

今週も15年祭の話ほとんどしてないwいっぱいある話したい事全部聞きたいよ...どこかで聞けるかなぁ(*´`)

 

 

裏談話室

スカートで自転車に乗る事を事務所に確認する内田社長ちゃんとしてるなぁ

それをOKする青二さんもさすがw

 

4時間やって「やってやりましたよ!」

(。・ω´・。)ドヤッな神谷さん可愛い✨

「どこが長かったのかわからない」ww

 

15年祭は本当に特別な楽しい幸せな時間だったと仰る神谷さん、私は配信でしか参加出来ませんでしたが神谷さんが心から笑顔になれる空間であった事がとても嬉しいです(*´`)

【公式】神谷浩史・小野大輔のDear Girl〜Stories〜 第798話 DGS裏談話室 (2022年7月23日放送分) ラジオ/動画 - ニコニコ動画