明日を生きる糧

神谷浩史さん日記

神谷浩史・小野大輔のDear Girl〜Stories〜 第801話 (2022年8月13日放送分)追記あり

第801話「俺今日サウナ入ってからここ来ました」

 

収録前にサウナ入ってマッサージまで受けて神谷さんが買ってきてくれるおいなりさんを期待して冷たいスープまで準備して来たのにおいなりさんが無くてテンション⤵︎⤵︎⤵︎やる気無くす小野さん、それを見て小野さんの為においなりさんを探しコンビニ2件ハシゴしたけど売ってなくて買えなかった神谷さんまでテンション⤵︎⤵︎⤵︎になってるの...ホントお二人の関係って尊い(*´`)

 

セメダインの匂いがするパンて何?!

 

先週1ヶ月分の力を使ったから今週はボンヤリした感じでwww

 

「うらみちお兄さん」スペシャルイベントのお話✨諏訪さんが構成されてたんですね?!よくある生朗読劇もアニメ振り返りも無かったのに大喜利だけでめちゃくちゃ面白くてとても「うらみちお兄さん」らしいイベントだったなぁと思ってました。

幸運にも会場で拝見する事が出来て、終始はしゃぎまくるマモちゃんを見て神谷さんがそれはそれは楽しそうにというか嬉しそうにしていらしたのがとても印象的(*´`)

マモちゃん本当に面白かったwwwガンダム00の頃はこんな感じだったんですね✨当時を知らないのですけど「久しぶりに一番年下だ♪」とお兄ちゃん達に囲まれて嬉しそうなマモちゃんでした✨

映画「009 RE:CYBORG」舞台挨拶のお話出ましたけどジェット・リンクてCV小野さんだったんですね?!これ観た時はまだ声優さんとか全く気にしてなかったので今知ってビックリですΣ(゚д゚;)

 

SparQlewの宣伝いよいよ何言ってるか分からないwww

 

談話室では映画シリーズどっち派?という事で映画のお話✨

プレデター」プレデッってない神谷さんw

バック・トゥ・ザ・フューチャー」は私も1が好きです。ドク変人だけどイカしてますよね✨

刑事物語」のBOXおっきーさんに貸して返って来てないのwww

小野さんジャッキーチェン好きなんだぁ✨私も好きでよく観てました。

飛行機の中で適当な吹替えを二人でしてたエピソード、どんだけ仲良しなの(*´д`*)ホホエマ

 

 

【今週のDear Voice】

神谷さん
「見ないでよ!ちょっ…アタシの…見ないでよ!」
見ないでと言いつつ見せながらタイトスカートででろりあんだwww

おっきーさん借りっぱなしwww

 

 

裏談話室

映画シリーズ話の続き

男はつらいよ」シリーズめちゃくちゃ詳しい神谷さん。すぐBOX買っちゃう神谷さん。

スターウォーズ」シリーズ私も好きで全作観てるんですけどアナキンて浪川さんが吹替えされてたんですね?!

またまたビックリΣ(゚д゚;)声優さんに詳しくなったのここ数年なので、こうゆう事多いんですけど新たな発見で何か楽しいです♪

 【公式】神谷浩史・小野大輔のDear Girl〜Stories〜 第801話 DGS裏談話室 (2022年8月13日放送分) ラジオ/動画 - ニコニコ動画  

 

 

追記

DGSには影響無しとの事で、良かったです✨小野さんお一人でのDGSなんて寂し過ぎますからね...小野さんの一人喋りも聴いてみたい気もしますけれど、やっぱり二人でないとって思いましたから✨