明日を生きる糧

神谷浩史さん日記

神谷浩史・小野大輔のDear Girl〜Stories〜 第802話 (2022年8月20日放送分)

第802話「伊藤くんのフェイバリット映画は『帰ってきたドラえもん』」

 

真冬に行ったキャンプロケは本来なら去年の今頃行く予定だったけれど神谷さんと小野さんのスケジュール調整をしていった結果、真冬になってしまったと内田社長がブログで書いてましたね。

 

キャンプといえば夏のイメージですけど夏はあまりオススメではないのかぁ...

私もキャンプは過去に一度しか行った事がないのでよく分からないです💦

 

「行くんだったら春先か秋かなぁ」という神谷さんに即「行きたいって事ですね!!」と全く神谷さんの話を聞かない強引な小野さんwww

 

冬キャンプ本当に寒そうにしてて…しかもあのケーキがwwwお誕生日なのにちょっと可哀想でしたよね( ˊᵕˋ ;)💦

でも気候が良い時期だったら神谷さんも楽しめるんじゃないですかね?

今度は是非暖かい時期に神谷さんを強引に連れ出してwまた二人でキャンプして欲しいなぁ♪

 

 

ふつすとは「デジフェス2022」について

デジモン主人公キャラ6人が初めて揃ったイベントだったそうで、20年かけてやっと揃ったと聞いてびっくりです✨凄いですね!

 

神谷さんが2002年放送のシリーズ4作目「デジモンフロンティア」に出演されていらしたのは知っていますが実はまだ観たこと無いんですよね…

 

なので「デジフェス2022」も配信されていましたがずーっと観ようかどうしようか迷っていたんです。

でも作品を全く知らない状態で観てもきっと楽しさ半減だろうし、他作品のイベントに散財し過ぎていた事もあり、今回は断念しました( ノД`)…

 

けれど20年かけてやっと揃った貴重なイベントだったとのお話を聴いて激しく後悔…

あ゙あ゙あ゙ーーーやっぱり観ておけば良かったかなぁ(ノд-。)クスン

 

神谷さんの出演作品で観てないのまだ沢山あるんですよね。ちゃんと少しづつ観ておきたいと今回思いました。ちょっとクヤシイ…

 

 

談話室ではドローン歴50年のドローン源さんが後継者不足で悩んでいるとの事で二人で解決!

 

ドローンを飛ばす為だけに作られたドローンスタジオ(いつもの12階www)

 

内田社長がキャンプロケ用に買った私物ドローンだけど当日それどころじゃなくてドローン飛ばせなかったとか、、、

ドローン映像もあったら更に楽しそうだったけど内田社長いつも色んな事に注意を払って管理しなきゃいけない立場だからあれもこれもって難しいですよね。

 

それでもいつも自ら動画撮影して配信して下さるのは凄いなぁと思いますし本当にありがたいです✨

いつかドローン撮影での映像を観れる日が来る事を期待してます♪

 

そんなドローンを早く飛ばしたくてワクワクしてる神谷さんが可愛い(*´艸`)

ラジコンですらまともに操作出来ない私からするとちゃんとゴールまで行けるの流石だなぁ…と思いきや

「あ゙────!!!」何?どうした?!

プロペラがこめかみに刺さるwww

その後も

「お─────!!!」

「あ───ダメだ!」

いったいどこを飛んでるん?!

チェーンソーで削ってるみたいに頭ガリガリ削ってるとかwwwww

 

音声だけでもめっちゃ楽しいけど、コレは映像で観たいやつ!!秘蔵映像に期待♪

 

オノDのDはドローンのDさすがw

後継者は小野さんに決定✨

 

 

【今週のDear Voice】

小野さん

「マッスルマッスらない!ハッスルハッスらない!」


松原さんいわく「思いつく限り一番つまらない真ん中に来てる」辛辣www

小野さん「それより面白いの書いてみろよー!」

脚本家松原さんとの関係性が面白過ぎる‪ꉂ(ˊᗜˋ*)‪ww

 

先週、今週とボンヤリ~充電期間も大事ね✨



 

 

裏談話室

小野さん「時計見ちゃった…σ)>ω<*)テヘ」

神谷さん「バシッ!(SE)」

「まだドローンスタジオにいまぁす!」

二人とも可愛い(*´`)♡

 

内田社長がドローンに挑戦するも壁に激突w

 

最後ヘリポート設置で見事に着陸成功の神谷さん二代目源さん襲名👏🏻👏🏻

 

神谷さんラジコン好きですよね✨ドローン楽しそうでした♪

【公式】神谷浩史・小野大輔のDear Girl〜Stories〜 第802話 DGS裏談話室 (2022年8月20日放送分) ラジオ/動画 - ニコニコ動画