明日を生きる糧

神谷浩史さん日記

今日は神谷浩史さん音楽活動13周年記念日

今日は神谷さんが音楽活動を始めて13周年という記念日✨おめでとうございます🎉🎊

 

歌うことが苦手だと仰りながらもこうして今もファンの為に歌って下さるのが本当に嬉しいです(*´`)

 

私はファンになってまだ日が浅いので、CDを予約して始めて買ったのが『TP』でした。

 

だから多分その頃好きになったのだと思いますが声優さん本人のCDを買うに至るまではかなり葛藤があったんです。

 

好きなのはアニメキャラであって中の人では無いと最初は思っていましたから…

 

でも神谷さんのお人柄を知るにつれてお芝居だけではなく歌声も聴きたいと思う様になりCDを予約し過去のCDも買い漁り、今に至っています。

 

昔は歌う事にとにかく一生懸命だった様に感じますが、今の神谷さんは適度に肩の力が抜けてとても自然に気持ちを込めて歌われている様に感じます。

 

年々進化されているのが本当に凄いなぁと尊敬しますし、今の神谷さんの歌声が私は一番好きですね(〃´-`〃)♡

 

現在フルアルバム制作中との事で、次はどんな神谷浩史を魅せて下さるのか今からワクワクしています✨

 

これからも音楽という素晴らしいエンタメの世界で更なるご活躍を期待しています🎶


✨✨ここで嬉しいニュース✨✨

 

💜リーディングライブ『 魔法の呪文は ガン・マビ・レーテ』東京公演当選しました٩(ˊᗜˋ*)و”ヤッター♪

再び生のお芝居を拝見出来る機会に恵まれました。ありがとうございます(*´`)

 

💜そしてもう一つ✨

おしゃ5神谷さん復帰後最速?プレミア配信にて、お元気な姿を拝見出来ました。

喉の痛みが酷くて辛かったそうですが快復後は🎐☀ひろしの夏休み🎐☀お休みを満喫リフレッシュ出来た様で、以前と変わらずとてもお元気そうで安心しましたε-(´∀`*)ホッ