明日を生きる糧

神谷浩史さん日記

神谷浩史・小野大輔のDear Girl〜Stories〜 第803話 (2022年8月27日放送分)

第803話「高垣くんは今日お休みです」

神谷さん復帰後のDGS✨おかえりなさい!

 

小野さん「神谷さん!!スタジオに居ますね!良かったぁ~~~むちゃくちゃホッとしました」

 

小野さんも心配されてましたよね、本当に無事復帰されて良かったです(*´`)

 

自宅療養中に「逃げ恥」を観て新垣結衣さんに癒されたお話はおしゃ5で仰ってましたね✨

 

むちゃくちゃかわいいかわいい言うとりましたわwww

 

一人タイムスリップしてきたかのような会話に笑ってしまいましたけど、そういう私も実は「逃げ恥」観てないんですよねw

 

めちゃめちゃ流行ってましたし、恋ダンスも知ってますけどドラマは未視聴なんです💦

 

「逃げ恥」と同じ年に放送された「セカムズ」に当時激ハマリしておりましてwww

脳内がずっとセカムズ脳になってましたw

 

そしてやはりあの話題がwww

小野さん

「神谷さん…ネットニュース…なりましたね」

神谷さん

「えへへへ、そうなんですよぉ(ハミカミながら)」

小野さん

「復帰もニュースになってましたね」

神谷さん

「あっははは、お恥ずかしい(ニヤニヤ)」

「あと僕…人気声優でした(  ー̀ωー́ )✧ドヤ」

小野さん

「あ"あ"あ"あ"~~~悔しいwwwww」

 

二人の小芝居が面白すぎる‪ꉂ(ˊᗜˋ*)‪𐤔‪𐤔

そして今度は高垣くんが?!(お察し)

 

自宅療養中に小野さんはあえてメールしなかったというのを聴いて、15年の長い付き合いで築かれた信頼関係半端ないなぁと感じて泣きそうになりました。

 

神谷さんの気持ちを小野さんなりに考えてとても気遣いをされていらっしゃるのが分かります。

 

そんな小野さん、万一ひとりでラジオやる事になったら喋ろうと思っていた「トップガン マーヴェリック」のネタを延々喋り続けるもスルーする神谷さんw

 

「俺居るんだから要らなくね?」って神谷さん拗ねちゃうの可愛いんですけど(*´艸`)

 

実写アクスタとにゃーさん着ぐるみパジャマのグッズ希望に興味無い神谷さんw

 

グッズはお値段によるなぁ…あまり高額なグッズ何個も買えない。゚(゚´Д`゚)゚。

でもキメキメのかっこいいお二人がアクスタになったら買ってしまうなw

 

「構成諏訪 老いクイズ」

神谷さんまだ老眼大丈夫なの凄いなぁ…私と歳変わらないのに。

私はもうホント見えなくて、近視も酷い上に老眼もきてるので遠近両用コンタクト必須です。

 

諏訪さんの老いクイズがわかりみすぎて…全力で頷いてしまいましたww

 

私も気持ちは若いつもりですけど、先日駐車場の車止めに躓いて盛大に転んで膝を擦りむき更に腰を痛めてしまい…

歳とったなぁ…とちょっと落ち込んでしまいました(~_~;)もう身体に無理がきかないですね。

自分の身体をちゃんと労わってあげないと駄目だなぁとひしひしと感じましたよ。

 

神谷さん、小野さん、諏訪さんも同年代ですから自分を労わって無理し過ぎないで欲しいなぁと思います✨健康第一✨

 

 

【今週のDear Voice】

神谷さん「プレデタりますか?プレデタりませんか?」

神谷さん今日来れて良かったですね✨



 

裏談話室

映画の話したくてしょうがない小野さん

自宅謹慎www

「音と芝居の方向性にアンテナが向いてる」と仰る神谷さんの鑑賞作品への解釈がとても深くて流石ですね✨尊敬します。

しかも凄く分かりやすく話して下さるからもっとこうゆうの聴きたい!

【公式】神谷浩史・小野大輔のDear Girl〜Stories〜 第803話 DGS裏談話室 (2022年8月27日放送分) ラジオ/動画 - ニコニコ動画