明日を生きる糧

神谷浩史さん日記

神谷浩史さん情報備忘録 9/13更新

まだラジオ聴けてないのですが「エクステンドフェス」なるものが開催されるんですね?!

どんなイベントになるのか分かりませんがこの4人が出演となれば楽しいイベントになりそう♪行きたいなぁ✨

 

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

 

「ゲームゲノム」レギュラー化おめでとうございます🎉

以前放送された番組視聴しましたけど面白かったので楽しみです。

ゲームに限らずアニメだとか映画なんかもそうですけど、その作品が制作された意図や込められたメッセージとか、そういった製作者の想いを理解した上でプレイするとより楽しめるのでこうゆう番組好きです。

しかもご本人もゲーム大好きと仰る神谷さんのナレーションで視聴出来るなんて嬉しすぎる( ,,>ᴗ<,,)

 

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

 

ナショナルジオグラフィック」でナレーションを務める神谷さんのインタビュー✨

この番組うちでは残念ながら視聴出来ないのですが、インタビューではナレーション吹き替えに対するこだわりがさすが神谷さんらしくて素敵だなぁと思いました(*´`)

「カメラが向いている方向によって受け取り方が全く違ってくるのがネイチャードキュメンタリーの面白さ」というの凄くよく分かります!

とてもわかり易いインタビューです✨