明日を生きる糧

神谷浩史さん日記

2nd フルアルバム『appside』発売日決定!追記あり

フルアルバムの情報が来ましたーーー✨✨

 

2nd フルアルバム『appside』

12月21日(水)発売決定

 

おめでとうございます👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

 

1st フルアルバム『ハレゾラ』から11年振りの発売になるんですね?!

 

表題曲はflumpoolさんが楽曲提供なんて凄い...どんな経緯で提供して下さることになったんでしょうか?

 

フルアルバム制作に関わるお話も聞きたいし何よりどんな曲なのか早く聴いてみたい✨

 

FFTで披露された『Dirve』がとても私好みの曲だったので発売が楽しみです♪

 

アルバムが出るということはソロライブも予定されているんでしょうかね(*´`)

 

12月か...待ちきれないなぁ✨

どこで予約しよう(*´艸`)♪

 

【豪華盤】

  • CD(10曲)
  • BD(MV+メイキング+TRAILER)
  • フォトブックレット
  • SNS風クリアカード
  • ポスターカレンダー(3種ランダムの内1種)
  • 三方背ケース

※豪華盤は初回限定生産

 

 

【通常盤】

  • CD(10曲)