明日を生きる糧

神谷浩史さん日記

神谷浩史・小野大輔のDear Girl〜Stories〜 第809話 (2022年10月8日放送分)

第809話「ねえもうこんな時間だよ?」

 

メイクして髪型もバッチリ決めて一体何をしていらしたんでしょうね?

 

気になるーーーー!!!

 

何かの取材でしょうか...楽しみにしておきます✨

 

神谷さんはダイキンのエアコン…φ(..)メモメモ

 

今年の夏はちゃんとエアコンつけて寝たそうですけど、もうつけないと寝られないですよね?!

 

私も今年からエアコンつけて布団を掛けて寝るようになりました。

 

日中は仕事で汗ダクダクになるので寝る時くらいは快適に眠りたいと思って...もう冷房無しでは生きられないですw

 

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

 

エクステンドフェス」の会場は夜も押さえてある?!

 

お客さん入れて何かやるの?

 

「内田社長リサイタル」ちょっと行ってみたいwww

 

まだ何をやるか全く分かりませんけど楽しみにしてます♪

 

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

 

神谷さんが出演された「AD‐LIVE 2022」について。

 

私は昼夜どちらもアーカイブで観させて頂きましたけれど、とてもアドリブとは思えないお芝居でさすがだと思いましたよ。

 

特に夜公演では確かに神谷さんの独壇場になっていて圧倒されましたけど神谷さんの真面目な人柄が凄く現れていると感じて、あの感動的なオチに持っていけたのは役柄的な所も勿論ありますけれど、神谷浩史が舞台を征するとこうなるのか、、、、凄いものを観てしまったな、と感動しました。

 

かなり強引に自分の描いたシナリオに引っ張り込む神谷さんでしたけど、そこにはたとえアドリブ劇だとしても一つの作品としてきっちり完成させなくては!みたいな神谷さんのエンタメに対する真摯な思いが溢れていたように思います。

 

確かに賢章くんのファンからしたら、もっと自由にやらせて~って思ったかもなぁ...

 

アドリブだからこそ「演じる役の造詣が深くないとセリフが出てこない」...ハードルの高い舞台ですよね。

 

でもあの神谷浩史の気迫を超えられるくらいの人じゃないと逆に巻き込むのは難しいのでは?と感じましたけれど、今回は神谷さん初参加でしたからもし次回があるならその辺のさじ加減も全体のバランスを見て相手に乗っかって行くお芝居なんていうのも観られるのではないかなぁ...と思うのでまた次回があることに期待したいと思います✨

 

神谷さん程のベテランになられても尚反省すべき点を見出すアドリブ劇を取仕切る鈴村健一さんは只者じゃないですね。

 

鈴村さんはとても楽しそうに取り組んでいらっしゃいますけれど、お芝居というかエンタメの本質みたいなものを理解していらっしゃる方だなぁという印象を今回初めてアドリブ劇を観て感じました。さすが社長。

 

色んな発見があった「AD‐LIVE 2022」でしたが神谷さん、小野賢章さん、高橋健介さん皆さん素敵なお芝居でした✨

 

神谷さんの「AD‐LIVE 2022」に対する取り組み方や深い考察が本当にプロなんだけれども今だに反省しているという謙虚さも忘れない所が素敵過ぎて何回でも惚れてしまいます(*´`)♡

 

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

 

談話室はクレーム対応について。

DGSに寄せられた貴重なご意見をもとに番組を検証する「週刊DGS批評」でお手本を。

 

めちゃめちゃイイ声で対応してくれるww

 

小野さんの乗っている車は「シャコタンではなくシャコチョウでございます。申し訳ございません」www

 

丁寧に謝ってくれるのw

 

DGS批評初めて聴いたと思うけどめちゃめちゃ面白いꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

 

「無料動画で十分でございます」

「神谷は天使だから」

「天使を穢してしまって申し訳ございません」www

 

笑い過ぎてお腹痛い‪w‪w‪w‪w‪w‪w

確かに天使ではあるけどねw

 

神谷さん本当にユニクロと無印好きなんだ✨

不人気声優ネタまたやってるwww

 

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

 

【今週のDear Voice】

神谷浩史「どうも亀山でーす。じゃあ始めまーす」

 

本当にそっくりらしいw

スタジオ内だけで盛り上がる、リスナー置いてけぼり状態嫌いじゃないですwww

 

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

 

約1ヶ月後に迫った「エクステンドフェス」果たしてどうなるんでしょうね♪

 

今回は「AD‐LIVE 2022」の貴重なお話が聴けて嬉しかったです✨

 

最後「第808話」と仰ってました???

前回も裏談話室で言い間違えて...

 

神谷さん今週末からリーライだからお疲れなのかも...頑張れ~(๑•̀ㅂ•́)و✧

 



🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

 

裏談話室

怒りの沸点がどこにあるか分からないでお馴染みの小野さんw

 

番組が始まった当初に小野さんが「刀削麺が好き」と言ったことを覚えている神谷さん。

 

「美味しくない、って言うから嫌なんだよ!」「キーーーーー!!!」w

 

ねぇ、また兄弟喧嘩始まったんだけど...可愛すぎない??

 

ずっと聴いてられるわコレ( *´艸`)💕

【公式】神谷浩史・小野大輔のDear Girl〜Stories〜 第809話 DGS裏談話室 (2022年10月8日放送分) ラジオ/動画 - ニコニコ動画