明日を生きる糧

神谷浩史さん日記

『うる星やつら』初代 × 新作アニメキャスト座談会 完全版YouTubeにて公開

見逃してしまっためざましテレビの座談会完全版が公開されてるーーー!!!

 

見たかったのでありがたいです(ㅅˊᗜˋ)✨

 

神谷さんにとって『うる星やつら』は声優になって初めて憧れを形に出来た作品なんですね✨

 

それだけ大好きだった作品にしかも主役として関われるなんて本当に嬉しいだろうなぁ✨

 

「何でもやります!」「どうしたらやらせて貰えますか?」くらいの勢いでオーディションに臨んだと仰られてましたけど、そのチャンスをしっかりものに出来る所が凄いです。

 

作品への熱意とリスペクト、あたるを演じる覚悟が凄く伝わってきました。

 

役が決まった時に古川さんから「引き継ぎ式をやろうと」と誘って下さったなんて...大御所なのにとても気さくな方なんですね。

 

さすがの神谷さんも緊張して何話したか覚えてないのカワイイ(*´艸`)

 

諸星あたるは私の中でも古川さんの声でインプットされてますから、今回神谷さんにしか出来ない諸星あたるが誕生する訳ですよね♪

 

私も好きだった作品が好きな声優さんの声で再び観られるなんて初体験です!!

 

お祭り🎶楽しみたいと思います٩(ˊᗜˋ*)و✨