明日を生きる糧

神谷浩史さん日記

神谷浩史・小野大輔のDear Girl〜Stories〜 第810話 (2022年10月15日放送分)

第810話「そろそろ新高梨送りマシーンを起動させておこう」

 

高知から玉飛んでくるwwもうそんな時期ですね...早い!

 

先週メイクも髪型もバッチリだったのはやっぱり「エクステンドフェス」のグッズに関係ありそうですね✨

 

グッズなんだろ?早く発表して欲しいなぁ✨

 

計算出来ない内田社長w

どんぶりマンとかどんぶり仮面とかwww

 

内田社長、どんぶりマンがツボ過ぎて今だにふとした瞬間に思い出し笑いしてしまうってww

 

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

 

小野さんご出演の朗読劇「紅茶王子」について。

 

宝塚OGの方々と共演されたんですね✨

 

宝塚の方々は本当に品行方正だし外見も中身も美しい✨って感じで凄いと思います。

 

そんな方々との共演で自分も品を大事にしようと決めた小野さん。

 

「もう脱がない!」

「人の楽屋でしりなんて出さない!」

「ファンザとか見たことねーし!!」www

 

でも神谷さんも褒めてたけど、小野さんの独特な着眼点から「目に星を入れる」なんてタカラジェンヌに受け継がれている言葉を引き出してものにする小野さんも凄いなぁ。

 

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

 

スプラトゥーン3」について。

 

小野さんは少しやってみたけど合わなかったと。

 

人と争いたくないっていうの、うちの長男も対人戦は嫌いって言うけど性格が穏やかで優しい人には向いてないのかもしれませんね。

 

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

 

どこもかしこも値上がりと言うことで珍しく神谷さんが真面目な話をしている?!と思いきやw

 

DGS貯金 2022」

 

  • 神谷さんが小野さんを殴ったら100円(茶飯事なんでw)
  • 小野さんが神谷さんを殴ったら100円(見えない所で殴ってるwウソ)
  • お手伝い伊藤くんが内田社長を殴ったら300円(有り得るかも?!)
  • 番組中にピー音がしたら1000円(これからは上品に...?今年は貯まりそうだw)
  • 諏訪さんがタイトルを書き忘れたら1000円
  • 小野ゾーンに投入したら1000円(めちゃくちゃ貯まるわコレwww)
  • 小野さんが地上波クイズ番組にインテリ声優枠で出演したら1万円
  • 送りマシーンから新高梨が送られてきてら1000円
  • MOBがアニサマに出演したら5000円(つっきーがアニサマプロデューサーになったらしいからあるかも?!)
  • 今年DGS4回目のイベントが開催されたら5億wwww
  • 高垣弟くんの代わりに高垣彩陽さんがサブ作家になったら5000円(神谷さん「赤ちゃん連れて一緒に来たらいい♡」って言い方も優しい(*´`)♡)
  • 戸松遥さんがサブ作家になったら5000円
  • 神谷さんがシャコタンを買ったら100円(小野さん「あなた似合うよ。乗りなさいよ」似合うって✨)
  • 小野さんがYouTuberになったら5000円

 

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

 

【今週のDear Voice】

小野大輔「萎えないけど萎えます」

 

ついさっき上品にするって宣言したのにw

 

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

 

今年「DGS貯金」が更新されてめちゃめちゃ貯金が貯まりそうな気がしますw

 

 

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

 

裏談話室

裏なので「金」の話w

 

神谷さん欲しいものは無くなったと言いつつ、ちょっと酔っ払った時にサッって買っちゃうw

 

小野さん「ばーか!」面白いꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

 

アップルウォッチを新調されたと...やっぱり金持ちやなぁ✨

 

電動丸ノコのモノマネめちゃウマw

 

今年のクリスマス楽しみだな✨

【公式】神谷浩史・小野大輔のDear Girl〜Stories〜 第810話 DGS裏談話室 (2022年10月15日放送分) ラジオ/動画 - ニコニコ動画