明日を生きる糧

神谷浩史さん日記

『うる星やつら』第2話 感想

#2 あなたにあげる/幸せの黄色いリボン

 

♦️あらすじ

ラムのせいで酷い目にあう事に嫌気がさしたあたるは変装して家出する。そんな中、病弱な巫女・サクラと出会いお祓いを受ける事になるが、逆にサクラに憑いていた病の権化達や死神に憑かれてしまう。

引用:うる星やつら 第2話 | dアニメストア

 

♦️感想

サクラとの出会い面白かった~沢城みゆきさんの振り切ったお芝居最高だ。

 

死神に取り憑かれてもケロッとしてるあたる強過ぎるw

 

あたるから初めて貰ったリボンに凄く嬉しそうなラムちゃんがめちゃめちゃ可愛い♡

 

ラムちゃんの大胆過ぎる愛情表現好きだなぁ

 

あたるが電撃くらって声がひっくり返る所とかめちゃめちゃ上手くて本当にまんまあたるだよ。

 

ラムちゃんが可愛くて応援したくなるね♪

 

あたる、早く振り向け!って思うわ(*´艸`)

 

次回は面堂が来るーー!!