明日を生きる糧

神谷浩史さん日記

『うる星やつら』第4話 感想

#4 口づけと共に契らん!!

 

♦️あらすじ

謎のカプセルとカラス天狗達が降ってくる。カプセル内で眠る美女・クラマに魅かれるあたると面堂。カラス天狗達はクラマのムコを探しに来たと話し、面堂にクラマとの一夜の契りと目覚めの口づけを頼むが…。

引用:うる星やつら 第4話 | dアニメストア

 

♦️感想

ちょっっっっ!!!

 

カラス天狗達の声優さんが豪華過ぎてびっくりしたΣ(゚д゚;)

 

まさか?!と思ってクレジットのお名前に思わず二度見してしまいました...凄いですね✨

 

今回も笑わせて頂きましたw

 

クラマとの「一夜の契り」でデレデレするあたるの女ったらし感がめちゃめちゃ上手すぎて...なんか更に進歩したというか完全にモノにした感あってさすが。

 

マモちゃんも水樹奈々ちゃんも本当上手いんだわ...『うらみちお兄さん』思い出すなぁ✨

 

最近神谷さんと共演多くて嬉しいです( *´艸`)

 

それにしてもあたる軽いな!ホントどうしようもない男だwラムちゃんが珍しく呆れてたww

 

面堂は意外と理性が働いている様に見えて実は中身はあたると一緒なの良いコンビw

 

「今ここで契ろう」と言って校庭に建てちゃうからびっくりしたw

 

色々大丈夫?!放送して大丈夫?!みたいなwww

 

ちょっと心配してしまったわw