明日を生きる糧

神谷浩史さん日記

神谷浩史・小野大輔のDear Girl〜Stories〜 第814話 (2022年11月12日放送分)

第814話「スースーするね」

二人仲良く貼ったロキソニンテープねw

 

いよいよ今週末✨

エクステンドフェス」「DGSスピンオフ会2022」共にチケット購入しました⸜(*ˊᵕˋ* )⸝

 

イベントで一度も時間を守れた事がない二人w確かにwww

 

小野さん「もういいよ、パスくれなくて」「ずっとサイド走ってるから!」

 

気配はあるけど参加しない⋯みたいなwww

 

ホントいつも例えが秀悦で面白い(*´艸`)

 

「スピンオフ会」で初めてステージに上がる?お手伝い伊藤くんは全く不安は無いという謎の余裕が怖いw

 

伊藤くんがどんなキャラの方なのか凄く興味が湧いてきました👀✨

 

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

 

内田社長のアクスタ見た時⋯

えっ?!デカ!!!高っか!!!

 

神谷さんと小野さんのアクスタより高いのwwwいいの?これ、大丈夫?て思ったw

 

内田社長攻めて来ますね〜

 

「スピンオフ会」でのカラオケ大会とかファッションショー私も見てみたいなぁ✨

 

でも神谷さんも小野さんもいないスタッフさんだけのイベントにも関わらず見たいと思わせられるのはそれだけスタッフさん達のキャラも立っている番組だから為せる技ですね。

 

他のラジオはあまり聞かないので分かりませんが神谷さんがよく折に触れてスタッフさんのお名前を出されたりMOBなんてバンドを組んで音楽活動までしているラジオ番組なんて他にないですよね?

 

そう考えるとDGSって凄い番組なんだなぁと改めて思います。

 

それでもお金を取って来てもらうイベントである以上それなりの覚悟で挑んでもらわないと⋯と仰る神谷さんの言葉は冗談でも何でもなく本気でそう思っていらっしゃるのが分かり過ぎて⋯そういう所がとてつもなく好きなのです(*´`)♡

 

11月19日(土)は仕事もお休みにしたのでリアルタイムで配信を楽しみたいと思います!

 

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

 

小野さんは中華が好きな事をよくわかっている神谷浩史

 

パスタはミートソースな神谷浩史

 

…φ(..)メモメモ

 

談話室は「即答DGS」✨

 

欽ちゃんが憑依してる高垣弟くん面白いw

 

文化放送は立地以外何もかも駄目と言う神谷さん辛辣w

 

小野さん「Iの先にJがある」「ジャンボだよね」

神谷さん「何言ってんだ?」

神谷さんと同時にツッコミ入れたよねwww

 

「おちょぱ」と「Dちゃん」で二人して笑い合ってるのいいなぁ✨

 

「おちょぱ」にツボる小野さんと「おのだいすけ君」がツボり過ぎて答えられない神谷さん二人とも楽しそうで✨(*´꒳`* )ホッコリ

 

Jカップから抜けられない小野さんwww

 

神谷さんの大爆笑って癒し効果抜群だわ(*´`)

 

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

 

【今週のDear Voice】

 

小野大輔「大輔、早ク食ベルノヨ」

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

 

この後「エクステンドフェス」打ち合わせで残業されたんですね、お疲れ様です。

そして「スピンオフ会」が気になってしょうがない様子の神谷さんw

 

どんなイベントになるのか…楽しみにしてます✨✨

 

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

 

裏談話室

裏ということで「じっくりDGS

 

テーマに行く前にほぼヤングさんの話で終わったwww

神谷さんモノマネめっちゃ似てたw

 

サムネは噂の懸垂器だったんですね✨

【公式】神谷浩史・小野大輔のDear Girl〜Stories〜 第814話 DGS裏談話室 (2022年11月12日放送分) ラジオ/動画 - ニコニコ動画